お洒落に対して負のスパイラルに突入して数年→脱出! | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


昨日ご一緒した 咲楽style の藤田真美さまが
フェイスブックにて体験談記事を書いて下さいました。
掲載の許可をいただきましたので
こちらでご紹介させてくださいね


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は“人生が楽しくなるお洒落”を提案してくれる
パーソナルスタイリストのMIHOさんと同行ショッピングに
行ってきましたー(^O^)

「もっと身体が細くなってからお願いしますー(>_<)」
と言っていたのですが、

「どのくらい絞るといいかイメージするために
  スタイリングするのもいいよ♪」

とアドバイスを頂き、
イメージ力抜群のMIHOさんの力を借りるしかないっ!
とお願いしました♪


お洒落に対して完全に負のスパイラルに突入していたここ数年
気づけば
“着たい服”ではなく“着れる服”を探しすようになってました(>_<)


ところが、MIHOさんとのお買い物中に勧めてもらうアイテムを試着していくうちに、
どんどん楽しくなって、
お洒落をすることが億劫だった気持ちが一気に晴れました!

まさにMIHOマジック☆


あっという間に2時間が過ぎ、
気付けばお願いしていた予算で小物も合わせて15点ものアイテムをGET

スゴすぎです((o(^∇^)o))


マッサージの仕事をするときの服装も悩んでいたのですが、
アドバイスを頂き悩み解消♪

いや~収穫多すぎっ!
楽しかった~~~

ありがとうございました!


。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO