Before→After 明るくスッキリ若返りのスタイリング | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです



「着たい服」ではなく「着られる服」を着続けるうちに
「着たい服」がわからなくなってしまった。。。

という事例、特に女性に多いんです!
●出産・育児に向き合って、自分のファッションと向き合えなかった
●サイズが変わって、一時おしゃれをあきらめた
●社会的立場のファッションをしてるうちにわからなくなった
などなど

今回ご依頼いただいた 30代女性Fさんも
そんな理由でした。



そんなお悩みを解決するのは、実は簡単

一度、スタイリングを受けた途端
「人生が楽しくなるおしゃれ」にスイッチが入り
見えるもの、着るもの、周囲の反応が変わりますよ


それでは、Before→Afterの一部をご覧いただきましょう~

ここ数年は黒を中心に暗い色が中心だったようです。


After

「着たい服」は明るい色だったんです!本当は。。。
でも
「私は着られない」って自分で決めてしまうことってないですか?


今の時代
どな体型でもどんなご予算でも
おしゃれは楽しめますから


白のストレッチデニムを中心に
5パターンコーディネートしました。
そのうちの4コーデをご紹介しています。

今季は”白”がいいね!!






1と2で使用しているロングネックレス。
これがあるとないでは見え方が大きく変わります。

これがあるとスッキリするんですよ~





アラ40以上の方に是非おすすめなのが
ビジューイヤリング。

これがあると途端に
イキイキ若返ります





久しぶりにピンクをお召しいただきました

Fさんが運営する
極上リンパマッサージ
 咲楽style のネーミングにピッタリ

パーソナルカラーに合っているの
お顔色が映えること
(こればっかりは写真ではわかりにくいのですが。。)

そして
黒髪に白のヘアバンドで明るさをプラスしています。


ご予算内で15点ゲットできました

Fさんの変身、いかがでしょうか?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO