5/17 「あなたらしさを輝かせ人生を楽しく、豊かにするMIHO流スタイリング講座」 | 【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

【大阪奈良】パーソナルファッションスタイリストMIHO~歳を重ねる程に人生が楽しくなる!アラフォーからのおしゃれと暮らし~

イタリア語”La vita e bella” 人生は楽しく美しく!!をモットーに
毎日がスペシャル♪ブログでは、Myワクワクであるパーソナルファッションスタイリストの活動、衣食住+健康・知・美・育児のことなどをつづっています。

こんにちは。

「人生が楽しくなるおしゃれをご提案!」
パーソナルファッションスタイリストMIHOです


リ・スタート

ご無沙汰していたセミナーを再開します♪

ピンときたら
遊びに来て下さいね('-^*)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あなたらしさを輝かせ
人生を楽しく、豊かにする
MIHO流スタイリング講座【春~夏編】


『毎日、あなたを輝かせる服を、着ていますか?』

もしどうかな・・?と思ったら
人生を豊かに楽しむコツが、ファッションの中に
あるのかもしれません

作家の吉本ばななさんは
「どうしても人生を変えたかったら、問答無用でまずいきなり住む ところを変え、服装と髪型を変えよう。それで必ず何かが変わる。」
といいました。

自分の内面を変えることと同じように
自分の環境を変えることは人生に大きな変化をもたらします

もし、最近、ファッションを楽しむことを
あんまりしていないなとおもったら
そこにはきっとたくさんの喜びや、楽しみがそこには
眠っているかもしれません

選ぶ色を変えてみたり
今まで自分では選ばなかった服を選んだり
そんなちょっとしたチャレンジをすると

周りの人からの反応が変わったり
自分のイメージが変わったり
変化を楽しめるようになったり
新しいことにチャレンジしようとエネルギーが湧いてきたり
自分らしさを表現できるようになったり

服を通して人生を楽しく、輝かせる
こともできるようになるでしょう

そんな服の選び方をサポートしてくれるのが
今回の講師のMIHOさん
パーソナルスタイリストとして
一人ひとりの人生を美しく、豊かに楽しむファッションを提案することを
大切にしていて
『服の声』に耳を傾けて、一人ひとりの人生のステージにピッタリな
提案するプロフェッショナル
ひろかずまの舞台衣装もスタイリングしてくれています


この講座は
そんなMIHOさんが『純粋にオシャレを楽しむ』をテーマに

ファッションが大好きな人も

今から変えていきたいと感じている人も
服選びの感性やスキルの基礎を学んで、体験できます

多くのクライアントのスタイリングの中で気づいた
『ファッション選びの4パターン』を始め

・人生を楽しみ、輝かせるMIHO流のスタイリングの秘訣
・トレンド情報やプロのスタイリングの知識
・ワンポイントスタイリング体験
などなど

ファッションを楽しむポイントを押さえた
充実した内容になっています


今回の講座にむけて
MIHOさんからのコメントです

「おしゃれを純粋に楽しむ」って幼い頃に必ず体験していたはず。
新しい服を買ってもらってワクワクした。。
キャラクターの入った靴を買ってもらってなりきった。。
お母さんが編んでくれたセーターを着て嬉しかった。。
そんな気持ちを思い出して欲しいな♪
と思っています

食べることを楽しむように
暮らすことを楽しむように
おしゃれが日常の楽しみになれば、
豊かな人生を創る1つではないかと思います

人生を美しく、豊かにするファッションを
楽しんで下さい

MIHO


人生を美しく、豊かに生きようとした時
毎日身に付ける服に少し意識を向けてみると
そこから喜びや楽しみや情熱につながって行くことも
あるのではないでしょうか

そんな変化のきっかけにも
ファッションを楽しんで下さい

タイミングだなと
ピンときたら、ご参加下さいね

会場でお待ちしています


講師:パーソナルスタイリスト MIHO
日程 :5月17日(土)
時間 :13~15時 
参加費:通常5000円⇒オープニング記念価格3500円(当日会場にてお支払いください)


※お申込みはこちらまで。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・
会員制パーソナルスタイリスト
マイ・ラビータ  MIHO