大城戸飛鳥 伝説のセミナー♡

 

image

 

 

2024年こそ、愛される私になる♡

婚活の概念がくつがえること間違いなし!

運命の相手の見つけ方 大・公・開1Dayセミナー

& Love Feeling Program説明会

 

 

満員御礼・キャンセル待ち・お問合せも続々といただき

「愛される私になりたい」というみんなの願いが伝わってきた^^

 

 

その気持ちに応えたい♡と思い、もう1日程だけ追加開催いたします!




↓ ↓ ↓

お申込はこちらから

満員御礼🙏🏻

 

 

 

Googleで検索してみたり

YouTubeで動画を観てみたり

本を読みあさってみたり、

 

どうやったら

私の運命の人に出会えるんだろう?

 

と口からこぼれ落ちる。

 

 

 

でも、うっすら気づいているんだよね。

 

私の運命の相手は、

「私」にしか分からない。

 

 

 

そして、うっすら感じながらも

「きっと大丈夫...きっと」と思いたいけど、

 

運命の相手に、出会えるのかな。

出会ったときに、気づけるのかな。

 

とも思っちゃっている。

 

 

 

 

運命の相手とは、どんな人か?

はっきりイメージできていますか?

 

 

 

どんな人なのか、イメージしてワクワクできていないと・・・

 

☑️出会っても気づけない😱

☑️行動するのが辛くなる😭

☑️いつまでも悩み続ける😢

 

 

 

そう。私がずーーーっと、この状態でした。

 

 

 

おかげで「運命の相手」じゃない人に意識がもっていかれて、

 

好きな人に、振り向いてもらえなかったし

振り向いてもらっても、こじらせちゃってたし

報われない恋愛だって、何回したことか。

 

 

 

「運命の相手」が誰だか分からなかったから、

 

アプリ3つ登録して、結婚相談所2つ登録して

毎週のように合コンにいったり、月間30人とお見合いしても

いい人は見つからなかった...

 

 

 

私が婚活していたときは、

結婚相談所の仲人さんや

婚活塾の講師から

 

「理想の結婚の条件

 理想の結婚相手の条件を

 100個、書き出そう」

 

と教わりました。

 

 

 

頑張って、ノートに結婚の条件を

書き出そうとしていましたが、

 

理想の結婚も、理想の結婚相手も

全く、思い浮かばなくて。

 

 

 

友だちが話している理想の結婚を

自分のノートに書き写した私。

 

 

 

でも、友だちの理想を書きうつした

理想の相手リストは、

全然ワクワクしない、ウキウキしませんでした

 

 

 

そりゃそうだ。

だって、私の理想

分からないんだもん。

 

 

 

ワクワクもウキウキもしないから、

 

運命の相手を探すための

行動をしようとしても、つらいし、めんどくさい。

 

 

 

そのまま私は

婚活迷宮の入り口から、どんどん奥に進んでいきました。

 

 

image

 

 

 

全部、全部、

運命の相手の見つけ方

知らなかったことが原因でした!

 

 

 

・運命の相手って何?

・運命の相手はどうやって分かるの?

・運命の相手とダミーの相手を見分けるポイント

 

学校じゃ、教えてくれなかったもんね。

 

親にも、聞けないもんね。

 

友達だって、、、なんでみんな出会ってるんだろう。

と、不思議だった。

 

 

 

これらを教えちゃう

『伝説のセミナー』と呼ばれている

運命の相手の見つけ方大公開1Dayセミナー

 

 

 

即日 満員御礼、キャンセル待ち、お問合せも続々と頂いており

みんなの「愛される私になりたい」といいう気持ちが

伝わってきました^^

 

 

その気持ちに お応えしたい♡と思い

もう1日程 追加開催することにいたしました!

 

 




↓ ↓ ↓

お申込はこちらから

 

 

 

なぜ、伝説のセミナーなのか?というと、

 

 

 

なんと!!!

セミナーを受けた方の

結婚が続出しているから♡

 

 

 

婚活歴6か月、うまくいかずに疲れてしまって

婚活を休もうかと悩んでいた状態だったのが、

 

セミナー参加から2か月で

結婚前提のお付き合いがスタート

その5か月後に入籍!

 

https://ameblo.jp/my-kirakira-life/entry-12787693381.html

 

 

 

男性とお付き合いしても、

分かり合えないと、冷めてしまい

付き合っても、結婚しても、長続きしない...

と悩んでいたところから、

 

10月開催のセミナーに参加してから

運命の男性と出会って、3月に入籍!

 

 

 

 

5か月連続で成婚者が爆誕♡している

Love Feeling Programの一部を、特別に大公開しちゃっています!

 

 




↓ ↓ ↓

お申込はこちらから

 

 

☑️相手がいない人は

 運命の相手を「見つける」ために

 

☑️相手がいる人は

 運命の相手か「見極める」ために

 

 

 

5月の記事をリブログします。

https://ameblo.jp/my-kirakira-life/entry-12853030180.html

 

 

 

結婚が不安だった49歳シンママだった 仮名Sさん♡

お付き合いしている男性がいたけれど

本当にこの人でいいのか?分からなくて悩んでいました。

 

 

相手がいるからといって

結婚できるわけじゃない。

 

 

むしろ、

 

運命の相手を見つけること&見極めること

 

これができる自分になることができなければ、

結婚することはできないんだよ😱

 

 

 

 

だから、

 

男性と出会う前に

運命の相手を見つけられる、見極められるように

準備をしておくことが、必要!

 

むしろ、出会っていないときに、準備できることがラッキー♡

とすら私は思います^^

 

 

 

だって、運命の相手に気づけない、見極められないのに

飲み会行ったり、アプリで会ったり、相談所でお見合いしても

「いない。いない。いない。」の繰り返しで、疲れ果てちゃう

 

 

つい、うっかり!運命の相手じゃない人をロックオンしたら

結婚しても、後悔しちゃう。

 

 

 

無駄な行動、したくないじゃん。

効果も失敗も、したくないじゃん。

 

 

 

理想も夢も、描くことが苦手な私もでも

運命の相手を見つける・見極めることができた方法です。

 

 

 

2024年こそ、愛される私になる♡

運命の相手の見つけ方大公開1Dayセミナー

 

 

 

今回は、LFプログラムの一部に含まれている内容で

運命の相手と出会っちゃうメソッドになるので、

 

出会う覚悟のある方のみに、受け取っていただくために

【有料】となります。

 

 

 

運命の相手に気づくためには?見極めるためには?

 

感覚を大切にしながら、感覚を言語化することもできたなら

 

好き♡の気持ちを大切にしながら、

自信をもって 進んでいくことができます!

 

 

 

心と頭を一致させることができると

結婚までの期間は、自分で選ぶことができます^^

 

 

運命の相手にさえ気づければ、結婚って簡単!!!

 

 

 

私は、運命の相手を見つけるための準備がととのったことで

自分が望んでいる人生にぴったりフィットする

運命の男性のことも、分かるようになり、

 

 

 

気づいてから10日で

結婚を前提に交際をスタート

たった4か月で、プロポーズを引き出し

 

 

 

 

 

今では

幸せだな〜♡満たされる〜♡

 

過去の私がずっと願っていた

愛する人と共に生きる喜びと幸せをたっぷり感じて

日々を過ごしています^^

 

 

 

これは、私だけありません!!!

 

 

「プロポーズリングいただきました♡」

 

 

 

 

「愛妻の日に花束を

プレゼントしてもらいました♡」

 

 

 

 

「心の底から幸せに暮らしています♡」

 

 

 

 

などなど

日々、幸せの報告をいただいています^^

 

 

 

20名を超える女性が

自分らしくいききと輝いて 楽しく婚活♪

運命の相手と幸せな結婚を叶えています♡

 

最近では5か月連続でご成婚が誕生している♡

 

Love Feeling Programの秘伝のメソッドを

セミナーで大公開しちゃいます!

 

 

 

次は

あなたの番です💛^^

 

 

 

あなたの、その小指から

ちゃーんと赤い糸がでていて

その糸の先は、運命の人に繋がっている♡

 

 

ただ、今は

糸が透明なままで、見えないだけ!

 

 

自分のことを知って

自分に合ったやり方で婚活をすれば

 

 

必ず、赤い糸が見えるようになって

運命の相手に、たどり着くことができます✨

 

 

 

1Dayセミナーでは

このことを実感していただきたいと思っています^^

 

 

 

2024年こそ、愛される私になりたい方♡

運命の相手を、見つけたい方♡は、

 

スケジュール確保 & 6月7日(金)19時にお申込みできるよう

運命の相手を見つけちゃおう♪と心をきめて・・・♡

スタンバイお願いします^^

 

→ セミナーの先行募集は、LINEから

 

 



 

▼ 開催日時 ▼

6月28日(金)20時半〜22時半

 

▼場所▼

zoom(オンライン)

 

▼費用▼

3,300円(税込)

 

*ワークを行ったり、フィードバックをしたり

 その場の交流を大切にしたいので、アーカイブ参加はありません。

* 6月1日(土) 23:59受付〆切です

* 先着順(人数枠が埋まり次第終了)のため

  満席になった場合、〆切日前に受付終了いたします

* 愛される私になりたい♡運命の相手と出会いたい♡という方が

  お申込できなくなるため、調査目的のお申込はお断りしています。

 

 

 

セミナーにお申し込みくださった方には

確実に、運命の相手との出会って欲しいから^^

 

豪華な特典もご用意しています✨

 

 

特典1

 

幸せな結婚が叶う運命の相手を見つけるための

マインドセットをつくる動画(45分)

 

「動画だけで気づきがたくさん!」と大好評のコンテンツです!

 

 

▼動画でお話している内容▼

 

・多くの人がアプリ、相談所で結果が出ない理由

 

・婚活で陥りがちな失敗

 

・婚活はどのような流れで何から始めたら良いのか

 

・幸せな結婚が送れる人と送れない人と違い

 

・2023年結婚できる人とできない人の決定的な違い

 

 

特典2

 

今年のクリスマスは、彼と♡

”婚活ロードマップ”

 

あなたの結婚を未来の予定に♡

”婚活スケジュールシート”&サンプルシート

 

 

特典3

 

あなたの夢の叶え方タイプが分かるタイプ別診断つき、

”タイプ別 婚活スケジュール〜最強ロードマップ作戦会議〜”

ライブセミナー動画

 

 

 

私たちの時間は有限
 

だからこそ、セミナーまでの時間も有意義にすごしてほしいから^^

 

 

そして、これからの限りある人生の時間を

婚活について考えたり悩むことに使うより

運命の相手とすごす時間♡に使う。

 

 

 

もし今

「参加してみたいかも・・・」

「どうしようかな・・・」

感じているのなら、

 

その静かなワクワクという

あなたの心からくる感覚

まずはあなたが大切にしてあげてください^^

 

 

 

感じていることに気づき行動することが

運命の相手との出会いにつながる

大切な大切な最初の一歩となります✨

 

 

 

どうか、あなたの心を信じて

あなたの可能性を信じて

1Dayセミナーにお越しください♪^^

 

 

 

あなたの運命の相手を

一緒に見つけましょう♡

 



↓ ↓ ↓

お申込はこちらから

 

 

メール登録してくださった方に

 

ピッタリな男性との結婚を叶える

3ステップ

 

無料動画プレゼント中

 

メール登録はこちらから↓

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💛

画像をクリックするとご覧いただけます^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

🌻まっきーさん

埼玉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

🌻けいさん

千葉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

 

🌻ひとみさん

神奈川県在住・35歳・女性・公務員

 

 

 

 

🌻よしこさん

東京都在住・51歳・女性・自営業