最近、結婚報告が 毎月!あります^^

 

仮名Sさん♡

Sさんと初めてお話したのは

2023年10月

 

LF4期がスタートする2か月前のことでした。

 

 

 

その時は、

 

・以前の結婚の経験から、結婚生活が不安

 

・娘が結婚を受け入れてくれるのか、不安

 

・自分の本当の幸せもよく分からない

 

・お付き合いしている男性がいるけど、彼がベストなのか分からない

 

というのが悩みでした。

 

 

 

それものそのはず。

 

Sさん、笑顔がかたいんです。

 

Sさん自身の心が喜んでいるから笑っているのではなく

目の前の相手のことを気遣って、笑っている

 

 

 

私も、つくり笑顔を無意識につくっていたことがあるので

よーーーく分かる、というか、共感しかないのですが、

 

人に優しい方こそ、思いやりを大切にしている方こそ

自分の心よりも、相手のことを優先してしまう。

 

自分 <<< 相手

 

 

 

だから、

 

自分のことが分からない

 

 

自分のことを表現できない

 

 

自分にぴったりな

運命の相手がいたとしても

 

気づけない、気づいてもらえない

出会えない。

 

 

という結果になっちゃうんだよね😭

 

 

 

そんな状態から、

7か月で婚約!

 

 

 

Sさんから、ご自身の変化について

おしえてくれたので、許可をいただいて

全文掲載します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LFプログラムの内容は

すべて有機的に繋がっているからこそ

 

『あんなに悩んでいたのに

プログラムを受けただけで

結婚が決まりました♡』

 

となっちゃうんだ^^

 

 

 

 

娘さんも「お父さんができるんだね」と涙をながして喜んでくれて

 

結婚生活が楽しみになって♡

 

人のことを気遣って笑っていたのが

他人が気にならなくなり、むしろ心からの笑顔になっていた♡


 

 

 

え、相手がいたからでしょ?と思うかも入れないけど

相手がいるからといって、結婚できるわけじゃない。

 

 

 

むしろ、

 

運命の相手を見つけること

見極めること

 

これができる自分になることができなければ、

結婚することはできないんだよ😱

 

 

 

 

だから、

男性と出会う前に

 

運命の相手を見つけられる、見極められる

自分になるための活動(自活)をすることが必要!

 

むしろ、出会っていないときに、自活ができることがラッキー♡

とすら私は思います^^

 

 

 

だって、運命の相手に気づけない、見極められないのに

飲み会行ったり、アプリで会ったり、相談所でお見合いしても

「いない。いない。いない。」の繰り返しで、疲れ果てちゃうし

 

 

つい、うっかり!運命の相手じゃない人をロックオンしたら

結婚しても、後悔しちゃう。

 

 

 

無駄な行動、したくないじゃん。

効果も失敗も、したくないじゃん。

 

 

 

 

ということで、

 

半年ぶりに『あのセミナー』開催します!!!

 

 

 

 

2024年こそ、愛される私になる♡

運命の相手の見つけ方大公開1Dayセミナー

&Love Feeling Program説明会

 

 

 

・運命の相手って何?

・運命の相手はどうやって分かるの?

・運命の相手とダミーの相手を見分けるポイント

など、お伝えするんだけど、

 

 

 

なんと!!!

成婚者続出の

伝説のセミナー♡

なんです^^

 

 

 

婚活歴6か月、うまくいかずに疲れてしまって

婚活を休もうかと悩んでいた状態だったのが、

 

セミナー参加から2か月で

結婚前提のお付き合いがスタート

その5か月後に入籍!

 

https://ameblo.jp/my-kirakira-life/entry-12787693381.html

 

 

 

男性とお付き合いしても、

分かり合えないと、冷めてしまい

付き合っても、結婚しても、長続きしない...

と悩んでいたところから、

 

10月開催のセミナーに参加してから

運命の男性と出会って、3月に入籍!

 

 

 

 

 

開催日は、

・6月21日(金)20時半から22時半

・6月23日(日)14時から16時

 

 

今回は、LFプログラムの一部に含まれている内容で

運命の相手と出会っちゃうメソッドになるので、

 

出会う覚悟のある方のみに、受け取っていただくために

【有料】となります。

 

 

 

2024年こそ、愛される私になりたい方♡

運命の相手を、見つけたい方♡は、

 

まずはスケジュールを確保しておいてください!

 

 

詳細をお楽しみに^^

 

 

 

情報を確実にGETしたい方は、LINE登録がおすすめです。

 

 

 

 

メール登録してくださった方に

 

ピッタリな男性との結婚を叶える

3ステップ

 

無料動画プレゼント中

 

メール登録はこちらから↓

 

 

大城戸飛鳥ってこんな人

 

1978年 京都府出身

元々は、自分らしい人生から遠くかけ離れた日々を送っていた。

会社のため。親にほめてもらいたくて。好きな人に好かれたくて。周りから嫌われないように。

 

29歳で結婚。

嫌な家事もしていたけど、嫌だとは気づいていなかった。

でも、そのせいで旦那を悪者にしちゃっていた。

結果、35歳で離婚。

 

離婚後、婚活塾に通い、2つの結婚相談所にも入会。

月に30人もの人とお見合いを重ねたものの、誰と会っても「違う...」と感じる婚活迷子に突入。

 

さらには血管炎を患い長期にわたり休職。会社の評価のために生きていた自分が崩壊する。

これをきっかけに、他人軸でなく、自分軸に沿って生きようと決意。

 

自分の心を優先することで、大切な人の心も大切にできるようになっていった。

「自分の人生を生きている」とようやく実感した時、「この人が私にピッタリの人だ!」と思う人に出逢う。

 

出逢って10日で結婚を前提に交際を開始。8か月後に結婚。41歳で6年間の婚活迷子に終止符を打つ。

 

2020年5月、これまでの経験をもとに婚活サポートを開始。

そして、結婚のためだけの婚活でない「自活×婚活メソッド」を独自に開発。

メソッドでは、「幸せな人生の延長線上に、愛する人と共に生きる喜びと幸せがある」ことを伝授。

 

2021年10月、結婚相談所「ひまわりブライダル」を開設。

この名前の由来は、「私はひまわり。私といると、みんなが笑顔になるのよ」という祖母の生前の言葉から来ている。

 

現在は、『自分を愛することで、自分も愛する人も幸せになれる』というメッセージを多くの人に発信しながら、最幸のパートナーシップを生きている。

 

さらに詳しく読む ▶︎ 大城戸飛鳥のしくじり婚活

 

 

 

大人気プログラム Love Feeling Program

1〜4期:満員御礼

5期:2024年7月開講予定

 

 

愛する人と生きる喜びと幸せを

叶えたメンバー・叶え続けているメンバーの

リアルな声はこちらから💛

画像をクリックするとご覧いただけます^^

 

↓ ↓ ↓ 

 

🌻まっきーさん

埼玉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

🌻けいさん

千葉県在住・39歳・女性・会社員

 

 

 

 

🌻ひとみさん

神奈川県在住・35歳・女性・公務員

 

 

 

 

🌻よしこさん

東京都在住・51歳・女性・自営業