訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

『【照明】コンクリ目地にシンデレラフィット!』訪問ありがとうございます コのりんと申します。夫婦➕子3人 (10・6.・3才)□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️ ・平屋っぽい二階建て・九州の田舎・…リンクameblo.jp

 お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

 

コのりんエアポートへの着陸お待ちしております〜ニコニコ 

 

ちなみに書いてませんでしたが階段のところは、三角タイプを置いてます。 

 

 

 

 

 

思ったより邪魔にもならず良い感じですキラキラ

お家で滑走路を作る際は参考にしてくださいチュー

 

 

7月になりましたよぉぉおお!

2024年が半分終わっちゃったよ。

半端なく早過ぎるアセアセ

 

 

とりあえず毎月1日のマステ交換ルンルン

 

 

そして…あつ森ではカブトムシ達が出現するので、息子が捕獲に大忙しですニコニコ

 

 

 


 

 

さて。
 
 
アメトピ選んでもらえないから、
 
 
アメトピっぽいタイトルにしてみたよ(笑)
 
 
先週、次女(小1)のそろばんのため教室へ送り届けた時のこと。
 
 
いつものように次女を車から降ろし、
 
 
時間潰しに買い物にでも行くかなーって思って走り出そうとした時、
 
 
コンコンッハッと車のウィンドウを叩いてきた見知らぬ女性。
 
 
構えるコのりん。
(知らない人が相手だと、とりあえず構えるw)
 
 
 
 
『あの〜…・・、
 
 
 
 
 
パンクしてますよ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンクしてるぅぅぅうぅゲロー
 

お優しく声を掛けて頂いた見知らぬ女性にお礼を言って、一先ず、イエローハットへ連絡してタイヤの在庫があるのを確認。
 

レッカー手配しようか迷ったけど、既に気づかず家からだいぶ走ってきちゃってたし、そのまま5分ほどのイエローハットへ走らせました💦
 

まさかパンクしてるなんて、全く気付かなかったけど、画像で見ると結構斜めってる(笑)
 


 

 

後輪タイヤはまだ買って2年くらいで、
 
溝もしっかりあったのに何でだよぉぉぉおぉえーん
 
 
 
原因はこちらでしたアセアセ
 
 

 

 

 

これは不可抗力だよね泣
 
皆さんパンクにはお気を付けくださいませ。気を付けようないとは思うけどw
 
タイヤ1個の交換で施工費込で20,000円でございました~。
 
カーポートの照明を諦めて浮いた10万円を思えば、まだ8万のプラス?
 
 
お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ