訪問ありがとうございますハート

 

コのりんと申します。

夫婦➕子3人 (10・6.・3才)


□◾️□◾️□​お家情報◾️□◾️□◾️

 

・平屋っぽい二階建て
・九州の田舎

・コの字の間取り
・約100坪の土地
・訳アリ物件
・地元のHMのローコスト住宅


   2023 .12月 引渡し飛び出すハート

 

魚しっぽひっそりROOM始めました魚あたま

 

 前回の記事はこちら指差し

お読み頂いた方ありがとうございましたラブラブ

 

皆さん温かいお言葉ありがとうございます。


 『親のお金で投資するなんて!』って、


非難されるのを覚悟してたので正直ビックリしました(笑)


父が遺してくれたお金、大事に使いたいと思いますニコニコ






また名前を改名したくなってきた。ウズウズ

 

我が家のイメージを考えた時に、

 

「やっぱりコの字でしょ〜指差しって思って、タイトルも名前もコの字に全振りしたけども・・・・

 

 

 

気付いてました?

コの字に纏わる話、なーんもしてないんですよねぇ・・ゲッソリ

 

 

急にひょいっとタイトル変更&改名してるかもです(笑)オススメネームあったらお待ちしてますラブ

 

 




さて。

 

最近「カーポートの後悔」でお伝えしましたが、

 

田舎の我が家の夜は真っ暗闇泣くうさぎ

 

 

お恥ずかしながらここまで暗いとは入居するまで気付きませんでした💦

 

建築中は二日に一度は差入れをしていたのにね。

 

考えてみれば夜に行ったことなかったニコニコアセアセ

 

田舎なので多少の暗さは想像してたんだけど、想像以上!(笑)

 

家の前に街灯も一切なし。


玄関とテラスデッキに設置してる人感センサーがつくまでは、闇。

 

引っ越してしばらくは、外が怖かったです笑い泣き


夫のお陰で人感センサーで明るさは確保したものの、

 

もうちょっと何か出来ないかなぁ~って思ってコチラを購入。

 

 


 

このタイプはマイホームカテの方は買ってる方多いですよね~飛び出すハート

 

最初は試しに1セット(6個入り)買ってみたけど、

 

可愛い~ラブこれ人気なのも納得ですラブラブ

 

その後追加で2セット買い足して、

 

玄関前のアプローチがこんなに明るくなった!

 


手前の飛び石にある塊は抜いた雑草w

 



まるで滑走路!(笑)

 

本当はこれで満足満足!って感じだったんだけど、

 

ふと、階段降りたところのカーポートがあるコンクリート目地の大きさが目に付く。

 


おや・・・?


これはイケるんじゃありませんか?

 


 




イケター--------!

コンクリート目地にシンデレラフィット!!

 

 

ってことで、こちらにも追加購入(笑)

 







コのりん空港へようこそニコニコ

 





我が家の周りは今日も変わらず真っ暗ですが、

 

我が家はピッカーンでございますグラサンチョキ

 

お読みいただきありがとうございましたおねがい飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 





イベントバナー

  

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ