野外ライブ‼︎ | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

日付け変わったので今日になりますが、今日は旭志村の四季の里旭志で行われる野外フェスの「HiBiKi音楽祭」というイベントでライブをしてきます(・∀・)



{39E801D5-C559-42F9-9172-51589881EEF7}



四季の里旭志というキャンプ施設にあるステージでライブをしたり出店が出たりと凄く楽しそうなイベントで今から楽しみです!




{3F5F8697-ED60-42FB-BBE0-BE4D77A0F2D5}





実はもう1日目は終わってしまいまして…(;^ω^A



僕は2日目の16:00からChaobeeさんというシンガーソングライターのバックでギターを弾きます



もともとソロで活動されている方ですが年に数回だけバンド形式でされるとの事で、今回ご縁がありイベントに一緒に参加することとなりました



凄く光栄な事です(°∀°)b 




Chaobeeさんは名前は聞いた事はあったのですが実際にライブをされているところは見たことありませんでした




しかし誰に聞いてもChaobeeさんは凄い‼︎と言われていました




そんな前情報があっての先日のリハで始めてお会いして実際歌を聴かせてもらったのですが、衝撃を受けました‼︎




まず大前提として曲が素晴らしい‼︎



そして詞が深い‼︎




さらにギターが上手いし魅せ方が上手いし喋りが上手い‼︎




そりゃどこ行っても大絶賛される訳だ(;^ω^A




リハ中もその曲の素晴らしさに演奏しながらずっとニヤケていました( ̄+ー ̄)




そのリハと言うのが先日上げたES-335の画像を撮った時でした(・∀・)


{1C097A0D-4F35-4414-8462-57CE3BCE658D}




今回の足元もシンプルに!


{EB692571-2B6B-4209-ADDA-415136AE352F}






先日のリハの時に録った音です。こんな感じで演奏します








明日は10時に会場に入って機材の搬入して16時から演奏と間が空きますが、それまでにステージイベントや出店を楽しみたいと思います( ^∀^)




楽しみだ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶