夏のライブの全行程終わり | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

9/24(日)は四季の里旭志で行われた野外ライブにシンガーソングライターのChaobeeさんのサポートとしてHiBiKi音楽祭に出演してきました(゚∀゚)



{B9935A56-7039-4679-9BE9-AEEB0E536609}




開場が10時からだったのでその前に会場入りして機材搬入



その後は出番の16時まで色んな人と喋ったり出店があったので色んな美味しいものを食べたりと演奏しにきたというよりも遊びに来たって感じでしたヽ(゜▽、゜)ノ



{90157C69-F861-4D5A-96E8-025679EFD6A5}

{9F478989-6C7B-4FA9-8065-1337E3594E01}



朝はお客さんはまばらだったもののお昼頃からシャトルバスに乗ったお客さんが大勢来られ会場は盛り上がりました(°∀°)b 



{8AB38E39-454B-4358-9AED-4AC5260651FC}

{E54368D0-2310-4AF8-B1BA-2645B2C65002}

上のステージの写真はDJイベントの時でしたが、ライブイベントが始まると芝生に多くのお客さんが来られました(^^)




僕らの出番の時も色んな方が盛り上げてくださり楽しく演奏が出来ました!




このイベントは4回目とまだまだ新しいイベントですが、回数を重ねて行くたびに認知度が増え来場者数も増えていっているそうです( ^∀^)




凄くいいイベントなのでもっと知ってもらえたらなと思います!




あ、今回はES-335を使いました



このライブが335の初陣でした(°∀°)b 



これからしばらくはこのギターを使うステージが多いので頑張ってもらおうと思いますヘ(゚∀゚*)ノ




ライブは弦の太さをいつも使っている太さに変えて望めばよかったなと少し後悔でした




多分細めのゲージが張ってあったんだと思いますが、いつもの力で弦を押さえると弦をベンドしてしまうことがたまにあったり弾きにくかったりしました



んー、ベンドしたのは自分の押さえ方が悪いだけなのでしょうが…(*_*)




早く011からのセットに変えようと思います!



このライブで僕の2017年の夏のライブは全て終了です




ぶっちゃけライブ当日は朝から肌寒いぐらいなので初秋といった方がいいのですが、気分は夏だったので勝手に夏のライブという事にしておきます(笑)



次は10/6(金)に熊本市内のCIBでライブです




このライブも新しい試みのライブで緊張しますが頑張りたいと思います٩( 'ω' )و



最後に先日のベストショットを



バンドメンバーに撮ってもらいました( ^∀^)


{8A8760C3-975A-41A6-BF7F-165BBA9580C9}



それではこの辺で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶