オシャレは足元から。いい音は何処から? | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

ちょっと前にこんな電源タップが欲しいなぁ~ということを書きました




その後もぼちぼち色んなタップをネットで探しています





そんな中、普段ギターのメンテなどでお世話になっているGKKさんと電源について話していたところ



「いい音は電源からですよ!やはりここはこだわるべきところです!」



と言われました



電気関係にめっぽう強い方から言われるとそうだと信じてしまいます(;^ω^A



もう電源は良いものにしなきゃ!と思えてきました





それと同時期に凄く気になるものを発見



{5E33021F-48F5-4F28-B521-1AEEE0A9CA55}


FREE THE TONEのPT-1Dという品物



コンセントが4つありますしパワーサプライにもなります



上質な電源を供給してくれそうです!




お値段もかなりしますが…




でも気持ちはこの電源にかなり向いていますε-(´∀`; )





ほ…欲しか~(/_;)/~~