Jazzビッグバンドの練習でした | 徒然なるままに弾くらしい

徒然なるままに弾くらしい

趣味のギターやバンドの事、大好きなトライセラトップスの事や好きな音楽。その他にも日々の暮らしについて等気ままに記していきたいと思います

先日の日曜は僕が参加しているJGビッグバンドの練習でした(^^)





今回の練習は参加人数が少なかったので各人の音が目立ちます(°_°)



僕は下手くそなのであまり目立って欲しくないのですが…




{8D710FEC-4F8A-4D33-BD1B-50FAD1E25BA5}



ビッグバンドの譜面はこんな感じです



曲はBuddy RichのBig Swing Face


この曲では曲中にギターソロがあります



本当はピアノソロですがギターでやるよう言われたので頑張っていますε-(´∀`; )




ES-175もいい仕事してくれています*\(^o^)/*



本番は6月‼︎




それまでにやるべき事を頑張ります!