冬休み旅行3日目①ディズニーランド | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

もうすぐ一時帰国ですが、まだ全然実感がない汗
購入したお土産の置き場所がなくなって来たので、そろそろパッキング始めた方がいいかしら…

今朝ショックなニュースがあせる

ご近所のパパの同僚家族の本帰国が決まりました!!あともう1年延長する感じだったのに、延長なしでちょうど2年で帰国日本

寂しいえーんえーんえーん
息子同士がよく遊んでいたし、奥様も素敵な方だったので寂し過ぎるえーんえーんえーん
日本でもまた同じ場所に住むと思うので、日本で会うのを楽しみにすることにします…

うちは早くて12月に本帰国ですが、時期的に3月までは延長できそうだけど、できたら6月までいたい…
 

さてさて…


冬休み旅行記の続きです♪

10:00頃パークに入ったらすでに激混みあせる


雨が降っていなくて良かった〜と思っていたら…


ダンボに並んでいる間に雨が…あめ

雨の中Dumbo the Flying Elephantに乗りました

雨のダンボ、意外と楽しかったゾウラブラブ

息子も変なテンションになっていました爆笑


そのまま向かいのKing Arthur Carrouselへ🎠

息子はメリーゴーランドが好きなので喜んでいました♪


その後、”it’s a small world”に並んでいる間に雨が止んで青空が見えるように…

この日は不安定なお天気でしたくもりあめくもり晴れ


ホリデーバージョン、かわいかったラブ


そして、入ったらなかなか出られない

Mickey’s Toontownへ…


LL(ライトニングレーン)を取ってあった

Mickey & Minnie’s Runaway Railwayへ♪

ここは前回までLLが有料でしたが、10月からGenie+のLL対象になりました拍手息子が大好きなアトラクションなので、乗りやすくなって良かった照れ

(Genie+も値上がりして、今は30ドル💸)


この後、滝を落ちる所が好きラブラブ


夜になっちゃったけど、最後にはちゃんとピクニックできたよ♪

やっぱりかわいくて大満足合格


外に出たら、混んでいるのにちょうどテーブルが空いたので、せっかくだからここでランチを食べることに♪


近くのCafe Daisyにモバイルオーダーしました♪

モバイルオーダーは本当に便利グッド!

TDRでもできるのかなはてなマーク



おいしくいただきました♪


ランチの後、息子はGoofy’s How-to-Play Yardに吸い込まれて行きましたあせる


ちょうどグーフィーがいたのでラッキー音譜

2日連続でグーフィーと一緒に写真撮れた音譜

この日会えたキャラクターはグーフィーだけ…


息子のお気に入りのすべり台


ひたすら滑っていました

1時間程ここで遊んでからようやくToontownを脱出できましたあせる


続くっ!!