冬休み旅行2日目⑤Goofy’s Kitchen | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

冬休み旅行記の続きです♪

人気のキャラクターダイニングのバフェレストランで、Disneyland Hotelの中にあります♪


帽子型のクリスマスツリーかわいいクリスマスツリーラブラブ


入ってすぐグーフィーとグリーティングができます


パチリカメラ

息子、真顔だけど念願のグーフィーにようやく会えて喜んでいました爆笑


お料理はお肉もピザもどれもおいしかったです♪

盛り付けが汚くてすみません音譜


息子もピザとフルーツを中心にモリモリ食べたよ


私がお料理を取りに行っている間にデールが来てくれたみたい♪

笑顔の息子ラブラブ


プルートと熱いハグラブラブ


チップ


ミニーちゃん

いい写真だけど、後ろにミニーちゃんお付きの女性が写っちゃってちょっと残念あせる


席に来てくれた4人(?)とはそれぞれワンショット、息子とのツーショット、家族全員とのフォーショットとたくさん写真を撮りました♪


息子はずっと楽しそうにしていたし、お料理もおいしかったし大満足合格


でも、混んでいて予約をしたのに1時間ぐらい待ったかなあせる(イライラして受付のスタッフさんに文句を言う人が続出でした)

中途半端な時間に予約するのは良くないですね汗


帰りも雨の中、頑張って歩いてホテルに帰りましたあめDisneyland Hotelに泊まりたかった…


息子はベビーカーにレインポンチョを着ていたよ


楽しかった2日目が終了ビックリマーク

3日目に続くっ!!


〜おまけ〜


SEPHORAで500ポイント貯まったのでこのセットをもらえたよ♪



秋に友達が遊びに来た時にSEPHORAで爆買いしたからポイントがたくさん貯まりました♪

リクエストのGUCCIの香水と一緒に渡す予定♪

CVSのつけまつげも欲しいとのことなので明日買いに行こうビックリマーク