冬休み旅行2日目④カーズランド | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

昨日は再びのママランチ会でした♪
楽しいお話はもちろん、習い事のこととか旅行のこととかいろいろ情報交換でき、とても有意義な時間を過ごすことができました♪

おいしかった〜ラブ



さてさて…



冬休み旅行記の続きです♪

夜に再びカリフォルニアアドベンチャーへ♪


Carsland 


映画Carsは観たことがあったけれど、あんまり細部までは覚えてはいなかったこの時…


この旅行の後から息子はCarsが好きになり、

息子と一緒にDisney+でCars1〜3を観て詳しくなりました♪





映画に出てくる「Radiator Springs」と本当に同じで、今写真を見返すと感激しますおねがい

今の詳しい状態でまた行きたい…


そしてお目当ての

Radiator Springs Racers

この時80分待ちぐらいだったので課金して乗りましたビックリマーク



楽しかった〜爆笑


パパと息子は初めて乗りました音譜

息子は最後のレースの時に斜めになったのが怖かったみたい汗


乗り終わって外に出たら、激しい雷雨に雷


アトラクションも休止になったので、ギリギリで乗れて良かったですビックリマークでも80分並んで乗れなかった人たちはかわいそうだなぁ…ショボーン


ディズニーの2日間は雨予報だったので、ずっと傘を持ち歩いていましたが、ベビーカーのカバーは持っていなかったので、お店で息子用のレインポンチョを購入しましたあめ


雷が止むまでショップで雨宿りをしてから、ディナーを食べに行きましたビックリマーク


続くっ!!



〜おまけ〜


雨宿り中に息子が買ってもらったCarsの車セット

息子は左上のサージがお気に入り♪


実際にこの子達が映画に登場している姿を観て、

息子はCarsが好きになりましたラブラブ


息子は日本でCarsのトミカを買うのを楽しみにしていますウインク私も楽しみ音譜