冬休み旅行2日目③カリフォルニアアドベンチャー | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

今日から夏時間(Daylight saving time)になり、日が長くなりました晴れ

いよいよ春って感じ桜
もうすぐ雨季が終わって過ごしやすくなります♪
秋頃まで雨がほとんど降らないし、夏の最高気温はずっと20℃前後なので、こちらは本当に過ごしやすいですウインク


さてさて…

冬休み旅行記の続きです♪
ミッキーとグリーティングラブラブ

ミッキー、ミッキー姿の息子に喜んでくれたけど、息子はずっと真顔でしたあせる息子はキャラクターとの写真撮影やフォトパスのカメラマンさんの撮影は基本真顔です汗


ドナルドともグリーティングラブラブ

ドナルドは珍しく息子自ら「一緒に写真を撮りたい」と言いました♪自分から撮りたがっただけあって笑顔の写真が撮れましたおねがい


ドナルドとのグリーティングで出遅れたけど、クリスマスのパレードを遠くから見れました♪


この後、ライトニングレーンを取ってあった

WEB SLINGERS: A Spider-Man Adventure 

に乗りに行きました!


3Dメガネを掛けてスタンバイOKグッド!


こうやって糸を出すよー

難しいんだよねあせる


難しくてスコアは伸びなかったけど、すごく楽しかったです音譜


フォトスポットでパチリカメラ



Red Car Trolleyに乗ったよ♪


おもちゃ屋さんに入り浸る息子あせる


このDisney100のレゴ安くなっていたよビックリマーク

悩んだけど、結局買わず…あせる


このミッキーとミニーちゃん、なんかリアルあせる


これはファンにはたまらないねウインク


女の子は全部欲しくなっちゃうだろうなぁ…


お店を見るのは楽しかったです音譜


この後、パークを出て一度ホテルに戻って休憩をしました!


続くっ!!