冬休み旅行2日目②カリフォルニアアドベンチャー | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

冬休み旅行記の続きです♪
Soarin’のライトニングレーンまでまだ少し時間があったので、お向かいにあるショップを覗いてみました♪


ここでは毎回何かしら買っています♪

前回は友達とお揃いのTシャツを買いましたラブラブ


2024年グッズ



時間になったのでSoarin’へ♪

息子、初Soarin’!!


「お空を飛んでいて楽しかった」とのこと照れ

私も楽しかったラブラブ


現在、イベントの一環でSoarin’ Over Californiaになっていますビックリマーク昔初めて乗った時はこのカリフォルニアバージョンだったので久しぶりにまた乗ってみたいなぁ♪オレンジ畑の上空でオレンジの匂いがしたのを覚えていますオレンジ


Ariel Undersea Adventureにも乗ったよ♪


フォトスポットで写真を撮ってから…


San Fransokyo Squareへ♪


至る所に日本語が書いてあるし、J-POPが流れているから楽しい音譜


こちらのラッキーフォーチュンクッカリー

ランチを食べました♪

この時まだ11時ビックリマーク

たくさんアトラクションに乗ってすでに大満足だけど、Radiator Springs Racersに乗っていないのが心残り…


焼きうどんとテリヤキチキン丼にしました♪

この焼きうどんは以前王様のブランチで紹介していたのを見て食べたいと思っていましたウインク


おいしかったけど、日本の本物(?)の焼きうどんが食べたくなりました



オヤツに綿菓子を食べたよー♪

Good👍


Buena Vista Streetのクリスマスツリー🎄


ツリーの下で写真を撮ってもらったよ♪


続くっ!!



〜おまけ〜


大人気だったトレジョのミニバッグ、再販は来年になるって噂が…えーんトレジョでは人気に火がつくとなかなか買えなくなってしまうので、見つけたらすぐに買わないとですねママ友は買えなかったそうなので、1つプレゼントしようと思います!


次は5月に保冷ミニバッグが出るらしいですビックリマーク

これも絶対に欲しい!!