ディズニークルーズの予約完了! | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

今日は久しぶりのママランチ会でチーズケーキファクトリーに行きましたナイフとフォーク

ランチのピザとサラダのセットにしました♪


デザートはチーズケーキをシェア

おいしかった〜ラブ


チーズケーキファクトリーは大好きなのに、近くにあるとあんまり行かないあせるこっちに住んでからまだ3回しか行っていません…


4人のうち2人がディズニークルーズ経験者なのでいろいろお話を聞くことができました音譜


夏休みは暑いんじゃないか…と言う話になり、家に帰ってからパパに話して、ディズニーワールド&ディズニークルーズの旅を夏から冬に変えることにしましたビックリマーク


夏休みのクルーズはもう値段が高くて(予約が増えると料金が高くなるシステム)悩んでいたし、夏も涼しい所に住んでいるのですっかり暑さに弱くなってしまいました…


12月はクリスマス前ならまだ値段がそんなに上がっていなかったので、勢いで12月のディズニークルーズの予約をしました!!


4泊で、バハマのナッソーという所と、今年の夏にオープンする新しい寄港地、Disney Lookout Cay at Lighthouse Pointに寄ります♪


(ディズニークルーズのアプリより)


楽しみアップ  

いろいろ調べなきゃサーチ


夏休みは代わりにどこに行こうか悩みます…