ラスベガス&グランドサークル旅行 〜お土産編〜 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ラスベガス&グランドサークル旅行記のラスト、お土産編ですプレゼント

まずは3日目、ブラックフライデーにアウトレットで購入したモノ

お祭りに参加したみたいで楽しかったな♪


トレジョのミステリーパック

渡米前から発売をずっと楽しみにしていました♪

上のネバダ州のも買い足しました!


3セット買って、残念ながら全て同じ組み合わせでしたえーん

旅行から戻った後、近所のトレジョでしばらく売っていたので、全部で15セットぐらい買っちゃったてへぺろ今年ももちろんまた買いたいっ!!


サーカスサーカス

息子の似顔絵、4歳バージョンラブラブ


5歳バージョンも欲しいビックリマーク

ラスベガスにあと1回行くとしたら、また11月かなぁ…

カリカチュアの似顔絵屋さんはピア39にもあったしいろいろな場所にあるけど、やっぱり次もラスベガスで描いてもらいたいなぁ…


グランドサークルのお土産

集めているマグネット、ピン、ショットグラスを中心に買いました♪


この旅終了時点でのアメリカ型コルクボード

アリゾナ州がかなり混み合ってしまい、実際の位置とはだいぶズレていますあせる


スタバのBeen There Seriesのアリゾナ州マグ


ラスベガスのマグも欲しかったんだけど、たぶんホリデーバージョンの黒いマグしかなくて…

普通バージョンが欲しいし、これすごく高かったので今回は断念ショボーン


ホノルルクッキーカンパニー🍍

自宅用とお土産用


自宅用には20枚好きなクッキーを選べる箱にしました。

すぐ食べちゃったから次回はもう1箱必要かも!


最終日、Barstowのアウトレット

ラルフローレンで息子のお洋服2着

パパの靴は写真なしあせる


以上です!

いつもの旅行より少なめかなはてなマーク

でも思い出はたくさん持ち帰りましたよ照れ

本当に楽しかったし一生の思い出になりましたラブラブ


これでラスベガス&グランドサークル旅行記を終わりにします拍手次は少ししたら冬休み旅行記を始めます!


一時帰国の日程が決まり、息子リクエストのディズニーランド・ディズニーシー・レゴランドに行くことにしたら、予定がパンパンになってしまい、かなり忙しく過ごすことになりそうあせる2週間だけの滞在ですが、食べたいモノ、買いたいモノがたくさんあるので楽しみ音譜


そして、5月には念願のマウント・ラシュモアへのロードトリップ、6月にはフロリダのディズニーワールドを計画中です♪フロリダに行く際にディズニークルーズにも行くか悩み中です船


まずは5年ぶりの東京ディズニーリゾートについて勉強しないとメモシステムがいろいろ変わっていて難しそうあせるカリフォルニアディズニーみたいなフォトパスがあるといいなぁ…