ラスベガス&グランドサークル旅行8日目 | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

ラスベガス&グランドサークル旅行記の続きです


8日目になりましたビックリマーク

この日は旅行最終日でお家に帰りますえーん


お部屋の窓からの景色


8:30頃チェックアウトして、お家に向けてロングドライブ開始車


途中のBarstowで休憩

アウトレットに寄りました♪

Outlets at Barstow


行きにも寄りたかったんだけど、Thanksgiving Dayでお休みでしたあせる


前回も撮ったフォトスポットでパチリカメラ


描かれている道路に車を走らせる息子あせる


パパはNIKEでスニーカーを買いました!

パパはこちらに来て初めて靴を買いました♪

(私はすでにいっぱい買ったけど汗)


ラルフローレンで息子のお洋服を購入♪

値段を忘れてしまったけど、ポロシャツが今まで見た中でいちばん安かったので買いましたチョキ


こうやって見ると、息子のお洋服のサイズが大きくなってきたなぁ…


来年用(再来年かも)にサイズ5Tを買いました。日本のサイズだと今は110になりますが、モノによってはまだ大きいです汗


初めてラルフローレンで息子のお洋服を買ったのは息子がまだ産まれる前でした照れ


写真があった♪

サイズ3M


上のジャケットは結局1回も着なかったけど、下のお洋服はたくさん着たよ♪


着ている写真もあった♪

懐かしいなぁ…ラブ

なんかあっという間に大きくなっちゃうえーん


話が逸れてしまいましたあせる


別の街(Tehachapi)のTaco Bellでランチタイム🌮

この旅のいちばん最初の食事もTaco Bellでした!


家の近くにも店舗があるけど、普段は全然行かなくて、旅先だとなぜかすごく食べたくなりますウインク


家には19:30頃に着きましたビックリマーク



家に着いてから、ホテルに忘れ物をしたことに気づきましたガーン


グランドサークル旅行で着ていたパパと息子のダウンジャケットをホテルのお部屋のクローゼットに入れたまま忘れてしまいましたガーン


私のダウンジャケットはスーツケースに入れてあったんだけど、パパと息子のは他の荷物を入れてから最後に入れようと思っていましたあせる


すぐにホテルのホームページのLost&Foundに連絡をして、向こうから返事が来たのが約2週間後。


息子のは見つかったけど、なぜかパパのは見つかりませんでしたショボーン


息子のだけでも見つかったのはうれしい音譜


送料を払った後にすぐに送ってくれたけど、年末のホリデー時期だったので配送が遅れ、次の冬休み旅行に出発した日に家に届きましたあせるご近所さんにお願いして保管してもらい、旅行から帰ってきてから無事に受け取りました♪


再会できてうれしいアップ


お洗濯したのでまた着せよう…

と思っていますが、この辺りは冬でもそんなに寒くないので、ダウンジャケットの出番はあまりなく、まだ着せていませんあせる


息子にはまだちょっと大きいので、来年また着せようと思いますウインク


長々と続いたラスベガス&グランドサークル旅行記も次のお土産編で最後になりますビックリマーク長くお付き合いいただきありがとうございましたニコニコ