一時帰国のお土産とトレジョの新商品♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

一時帰国のお土産のお菓子を少しずつ買っていて、だいぶ集まったので整理してみました音譜

ギラデリとトレジョのお菓子を中心に買っています♪1人に複数渡すので、もうちょっと買い足します!


子ども用のお菓子はTargetなどでイースターのモノを買う予定うさぎ

今日トレジョに行ったら新登場のバッグを発見!!

ミニキャンバストートバッグ(2.99ドル)

かわいい飛び出すハート


大きいサイズのバッグと比べるとこんな感じ

お土産を入れて渡すのにちょうどいい大きさだったので数枚購入♪


地域によって入荷日が異なるみたいですが、人気になるだろうなぁ♪


一時帰国、楽しみだなぁ照れ

日本に行きたくないとビービーしていた息子ですが、ようやく日本行きを了承ビックリマーク今は楽しみにしているみたいですニコニコ


ディズニーランドとシー、両方行くことにして、レゴランドにも行く予定です音譜かなり忙しい滞在になりそうあせる