アウトレット! | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

少し前ですが(2/19)、サンフランシスコプレミアムアウトレットに行って来ました!!


橋を渡って…


到着!!


まずは息子好みのプレイグラウンドへGO音符


たくさん滑り台で遊べて良かったね音譜


パパに息子を見てもらっている間に1人で偵察サーチ


すごく広かった!!


COACHでスニーカーを購入ラブラブ

99ドルでしたビックリマーク


おなじみのラルフローレンやケイト・スペード、トリー・バーチはもちろん、PRADAやGUCCIなどのハイブランドも入っているので見応え十分!!うちのメンズの御用達ブランドのノースフェイスもありますグッド!


お洋服は渡米前にたくさん買って持って来たし、アメリカではハイブランドのバッグは持ち歩きたくないから日本のアウトレットよりも購買意欲が湧かず、結局靴しか買いませんでしたがいろいろ1人で見て回れたので楽しかったですウインク


ランチはフードコートで食べましたスプーンフォーク


Johnny Rocketsのハンバーガー

LAに住んでいた時以来に食べましたビックリマーク

おいしかった〜ラブ

シェイクもグッ


こっちに来てからハンバーガーはまだコレとバーガーキングのワッパーしか食べてないかもあせる


写真を撮らなかったけど、息子は日本食のお店のテリヤキチキン&シュリンプを食べましたビックリマーク


ランチの後は息子とパパは再びプレイグラウンドに行ったので、またまた1人でお買い物音譜

午後になると混んできて、人気のお店は並ばないと入れなくなりましたあせる


今度1人で平日にゆっくり見たいけど、まだまだ1人でアウトレットまで運転は無理かも汗40分ぐらいで行けるんだけど、フリーウェイを乗り継がないとだから緊張しちゃうドキドキ

運転に慣れたら行ってみようと思います♪


お買い物を終えてプレイグラウンドへ!

息子はお姉さんに手伝ってもらって難しい所を登っていました照れ


息子はたくさん遊べて楽しかったみたい音譜


〜おまけの写真〜

トレジョの入り口にあったナスが大きかったびっくり

おいしいかなぁ…

明日買ってみようかなぁ…