お気に入りの雑貨屋さん♪ | Clover's Diary in San Francisco

Clover's Diary in San Francisco

2023年2月にサンフランシスコのベイエリアに引っ越しました!

アメリカ生活の様子と4歳の息子の成長記録を綴ります♪
よろしくお願いします!

金曜日、息子は朝起きてからも「幼稚園行かない。お買い物だけ行く」って言って泣きながら登園しましたえーん

夕方迎えに行ったら「幼稚園楽しかった。また行く」って言っていました音譜週末を挟んだのでまた嫌がるかもしれないけど、また1週間頑張って通って欲しいっビックリマーク

でもちょっと風邪気味なので明日行けないかも汗


さてさて…


息子をプリスクールに預けたら1人だけで行きたい場所があったので、早速初日の月曜日に行って来ましたラブラブ

HOBBY LOBBY

この辺りに住んでいる方のYouTubeで見て、その後バイリンガールちかさんのYouTubeでも紹介されていてすごく行きたかったので、渡米してすぐに行きました音譜でも息子とパパがいるとゆっくり見れないから1人で行くのを楽しみにしていました♪


店内はいろいろな雑貨があって本当に楽しい音譜



週替わりでセールをしていて、先週は壁に飾る系と植物系などが半額でした!キャンドルは40%オフ!その前の週は小物系が半額でした。セールになっているモノを買うとすごくお買い得!!


女の子のお部屋の飾りはかわいいラブ


男の子は安定の恐竜🦖


布やアートの画材などもたくさんありますビックリマーク


造花もすごく種類が豊富♪

奥の方までズラッと並んでいるし、右側も全部造花ですビックリマーク


この日、朝から2時間滞在して買った物ラブラブ


欲しかった大きな植物(偽物)は選べなかったので、土曜日にパパと息子と一緒に行って来ましたビックリマーク

どっちにしようか悩んだ結果…


左側のにしました!!

いい感じ♪

早く値段剥がさなきゃあせる


あっ、左側の棚の配置はまだ悩んでいて、いちばん下の段は雑に本とか置いてあるので隠しています汗

アメリカ型のコルクボードについては今後書きますねウインク


購入した植物の上にある時計もHOBBY LOBBYで買いました時計

(今朝この時計が1時間遅れていたので、サマータイムになったことに気がつきました!)


最初は↓のを買ったんだけど…

小さくてキッチンから見えにくかったし、数字の方が息子が分かりやすいかなぁと思ったので買い直して、コレはパパの部屋に飾りましたビックリマーク


おしゃれな時計がいっぱいあって悩みました!!



また今週も1人で行こうっとルンルン

HOBBY LOBBYの並びにTargetやROSSなどもあって、ここのショッピングセンターはお気に入りですラブラブ