ギラ応援#01:磐田(結果) | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

J2第1節 vsジュビロ磐田ガッツ

日曜日の(3月8日)は、2015年度ギラヴァンツの開幕戦が磐田で開催され、開幕からギラギラモードになるために、日帰りで磐田まで乗り込みましたいえー

本陸でのプレシーズンマッチでは、九州のギラサポの皆さんとの再会がありましたが、開幕戦はアウェイなので関東のギラサポの皆さんと再会し、2015年もチームを後押ししようと共に意識を確認できる時でもありました。
チームとしての開幕戦はサポーターの開幕でもある訳で、今年はアウェイだったけれどもチームと共に開幕を迎えることができて良かったキラキラキラキラ




応援も、個人チャントも含め新たなチャントがあり、さらに2015年シーズンを感じることができたようにも思う。
新たなチャントは事前に練習していたこともあり無事についていけたけど、個人チャントのいくつかは、ソロでやってみようとすると出てこないものもあり…汗




さて、結果は、昨年同様に原一樹の先制するも、前半3失点の1-3で敗戦泣き3

守備面は、高い位置からの守備をチャレンジするも、カバーが遅れ中盤がルーズになり、ボールホルダーへの寄せも甘く、相手に自由を与えすぎた。
全体的に、サイドからの崩される場面も多々あったが、3失点は単純なミス絡みによるもので、いずれも防げた…はず。
攻撃については、磐田のプレスの早さだったり、コースの切り方が上手くて手を焼いていたようにも見え、まだまだ連携不足が感じられた。

プレシーズンマッチ、そして開幕戦で修正点は見えているので、柱谷監督の修正手腕に期待ましょうガッツ

がんばれ北九州、がんばれギラヴァンツ