ギラ応援#02:徳島 | M&Y 時々ゴルフ日記

M&Y 時々ゴルフ日記

2005年春にゴルフに目覚め、B型で論理的に納得したがる夫婦のゴルフ日記。。。
のつもりで、ゴルフを始めて2年と3ヶ月後に[GDO BLOG]スタートしました。
けれども、ここ数年はギラヴァンツ北九州が中心に…
Since 2007.7

J2第2節 vs徳島ヴォルティスいえー

今日のギラヴァンツ北九州は、ホーム開幕戦であり、関東からもコアサポが参加OK

選手の入り待ちまでに、新チャントの練習を行い、選手を新チャントで迎え入れたキラキラ




と言っても、アウェイ磐田戦から新チャント導入だったので、今日から開幕の人には新チャントのうけもまずまずだったのではないかなOK




今回のホーム、本城陸上競技場では、選手個々のフラッグがあったり、工夫が見えたのは、クラブとしても前向きにやろうとしていることだろうOK



前回のプレシーズンマッチの時に、スタグルの人気商品となる、私一押しのグルメを紹介しようと思ったが、雨などもあり撮影結果が良くなく断念汗

それは、フランスドッグじゅる・・



中のソースは5種類から選べて、どれも美味しいOK
早く並ばないと、手に入らないかも…


さて、昨年までは攻撃の池元を応援していましたが、松本山雅への移籍もあり…




今年は、守備の前田キャプテンを応援しますガッツ
昨年末に話すことがあり、北九州への思いなども聞いていたので、前田キャプテンを応援することにいえー




第1節の磐田戦では、プレシーズンマッチからの修正点が修正できずに敗戦泣き3
しかし、柱谷監督の修正能力は昨年で実証されているので、この試合でもそこは発揮されてましたねOK

結果は、小松塁、宮本亮の2得点を守りきり勝利ぱちぱち




まずは1勝目、これで守備面も落ち着いて行けるでしょう、いや、いくんですかお


頑張れ北九州、頑張れギラヴァンツいえー