*御厨で朝ごはん* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます

6月19日(水)
夫の有休が取れたので
軽井沢まで遊びに行ってきました
シーズン前の平日は
渋滞も混雑もなく
何をするにもストレスフリー

2年ぶりの御厨さんで朝ごはん


浅間山がよく見えます


気温は19℃で涼しかったです


2人とも前回来た時と同じメニュー

身体に優しい朝ごはん


釜戸で炊いたおいしいごはんおにぎり


のどかな風景

聴こえてくるのはカエルの大合唱🐸


ごはん食べた後は

すぐ近くの

軽井沢発地市庭に寄り


軽井沢の朝採りキャベツ

1玉 150円!安いですよ


我が家の推しフルーツの中で

今めちゃくちゃハマっている

生のブルーベリー🫐

近所のスーパーのものよりお安かったです


たくさん買っても

冷凍しておけば何ヶ月ももちます

あっという間になくなるけどウインク



2年前も来ました

下界は40℃だったんだびっくり