*推し活と甘いもののチカラ* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


昨日車内のレディオで
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの
番組が流れてましたルンルン
んでもってゲストがなんと
Number_iの
キラキラ平野紫耀くんキラキラ
え〜ホントに飛び出すハート
嬉しい〜ラブラブ
(Number_iのファンです)

ドライブスルーで注文して
並んでいる間もずーっと1人で
ニヤニヤニヤニヤラブ
前の車の人が
バックミラーで私を
チラチラチラチラ👀
【ヤバいヤツ認定】
されたんだわ〜ゲラゲラ

人の目なんて全然気にならないもんね
すごい元気になった乙女のトキメキ
この年になってからの
ゆる〜い推し活
なかなか気に入ってます

***

最近食べた
けっとぅーち(血糖値)爆弾の数々爆弾


北海道展で調達してきた

スナッフルスのチーズオムレット


雑貨屋アミングでひときわ目立っていた

日南レモンシロップ🍋

ひとつ買ってみました

炭酸で割って飲むことが多いけど

紅茶にも入れてみたら最高に合う

安心の無添加・保存料不使用


ルタオのドゥーブルフロマージュ

今回は白ぶどうのナイアガラを使った

ナイアガラドゥーブル

これはしばらく冷凍庫で眠らせておこう


そして父の日は

近所のケーキ屋で


超贅沢なメロンのパニエを2個と

アイスを数種類買って届けました


夫は台湾パインのタルト🍍


私は

アメリカンチェリーと

ピスタチオのタルトさくらんぼ


これまた日南レモンシロップを入れた

ダージリンティといただきました🫖

うめぇ〜〜やぎ座

最近はフルーツモリモリのケーキが

お気に入りナンデス🍒


ケーキ屋に併設されてるパン屋で

大人のシナモンロール

何が『大人の』なんじゃ?と思ったら

上に乗せてあるのが

ホイップクリームではなく

ラム酒入りのホイップバターでした

バターを取ってトースターでリベイク

外サクサク バターがジュワ〜

馬すぎるぅ馬馬馬

追いシナモンでさらに大人感アップアップ


はぁ、甘いものって元気が出るけど

その後ちょっと罪悪感ガーン


さあ動け動けダッシュ

汗もたくさんかいて

けっとぅーち帳消しにするよグーむかっ

ならんよ