*ビオラ食われてはちみつ紅茶* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わずお気に入りを綴っています

非公開でフォローしてます

あんれぇ〜〜
ちょっと目を離した隙に
スズメ軍団に大事な花を食べられた


このヌーヴェルヴァーグ


お花増えて喜んでたのに


マルガリータにガーン

ありえんちーの


そうだった・・・
昨年もそうだったよ
しかも
サトウ園芸のビオラばっか
食われとるがな

あれかい?
おまいさんたちも
地産地消ってか
キャベツは嬬恋
ビオラはサトウ園芸
わかるわかる〜
どっちも群馬名産だしね〜
キャッ(*´∀`)人(´∀`*)キャッ

やめてくれ

ビオラをサラダ並みに
バリバリ食べてさ
これ高級なんだぞ〜
こんな高級なサラダ
私だって食べたことないのにムカムカ

紅茶飲んで心を落ち着かせよう

話題のはちみつ紅茶コーヒーハチ


スイーツはティラミスシフォンチョコカップケーキ


説明通りに熱湯注いで3分待って

ひとくち飲んだら


あまーい‼️


はちみつ紅茶

スイーツ以上に甘くて

Σ(・ω・ノ)ノ ビッ栗したよ〜

こんなに甘いんだね

昔、花祭りでお釈迦様にかけた

甘茶思い出しちゃった


それか普段無糖派だから

余計甘く感じたのかな

おいしいけど

この甘みはゴイゴイスーだわ

今度はもっとお湯の量増やそう


それかあれだわ

アメリカじゃないけど

紅茶に入れてみようかな🧂

上差し時事ネタぶっこんでみる

ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª