*ソーラーライト色々* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


我が家には
庭のあちらこちらに
ソーラーライトがありまして

いくつか紹介しますね

***

これは
ダイソーのもので
ひとつ300円

ステンドグラス風で
きれいでしょ音譜


太陽光で
十分充電したら
夜はこんな感じ


夜の写真
うまく撮れないけど
誘導灯としては
十分な明るさです


実際はもっと
ステンドグラスの
模様がハッキリしていて
とてもきれいなんです


↓こちらは ニトリ
すりガラス風


↓これもニトリ
キャンドルライトのように
ゆらゆら揺れます



↓こちらは
ジョイフルホンダ

ーと
電球色の2パターンが選べます


もう設置して4年経つけど
電池も交換したことないのに
夜中まで点灯してます


何より
電気代
かからないのが
1番の魅力ですね爆笑

この他にも
カーポートの柱に
人感センサーの
ソーラーライトがあります


ここ数年
ライティング
しているおうち
増えましたよね
防犯にもなるし
憧れます〜