*夏の終わり、そして秋へと* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


4連休ですね〜
テレビ観てると
空港も駅も高速道路も人がたくさん
みんなお出かけしてるのね


私は家でまったりんこです
そういえば旅行も外食も全然してない
早くコロナ収まれーー!


ハロウィンハロウィンハロウィン


ちょっと気が早い?
玄関前を
仕様におばけ


この足ぶらマスコットは
ダイソーのものです
種類がたくさんあるので
すごく迷いましたよ


涼しくなってきたら
ミニバラが次々と咲き始めてきました



全体が秋色になってきました


猛暑の時は安定しなかったジニア
本来のアプリコット色が
きれいに出てきました




今年も灼熱だったグンマー帝国
9月11日に見た最後の入道雲


このあと大雨が降って
大きな虹が現れたのを見届けたあと


夏の終わりを迎えました


***


それからは
嘘のように涼しくなりましたね
季節があるって本当にすごいな〜


で、秋と言ったらでしょ


ミスドの
さつまいもドを食べたよ〜爆笑
紫いもと芋けんぴ


ドーナツ生地にも
2種類の芋パウダーが
練り込まれているので
芋感パネー(半端ない)です



皆様も
好きなもの食べて
夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね