*無印の掛布団カバー* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

こんにちは(。・ω・)ノ゙

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました。

ジャンル問わず好きなものを綴っています。


掛布団カバーを
新調しました
向かった先は

無印良品

買い物バッグも
無印のジュートバッグカバン


マイバッグ持参すると
MUJIパスポートアプリに
530マイルもらえるので
必ず持参してます


選んだのは
リヨセルという生地

ユーカリ
接触冷感性が高いと言われる
天然のひんやり感


無印良品行くと
あれもこれも欲しくなる
MUJIラーです


MUJIラーでありながら
ニトリ大好きニトラーでもあるけど
ニトリのNクールは
天然素材じゃないから
ちょっと苦手なんですよね

カラーバリエーション


ついでに枕カバーも
一緒に購入
全部20%OFFでした!ラッキーキラキラ


麻特有のゴワゴワ感が全くなく
サラッとしていて
とても気持ちの良い肌触りです


ちなみに
夏は何を掛けて寝ていますか?

我が家は夏でも
薄掛けの羽毛布団ですおすましスワン