*沢村ベーカリー* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わず好きなものを綴っています

非公開でフォローしてます


今日から9月がスタートしました
そして今日は涼しいなぁ~♪(´ε` )

夏休み中はどこへ行っても人がすごかったけど
これでようやくお店が空くだろうな~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


軽井沢のつづきです

川上庵でおいしいお蕎麦を食べたあと
すぐ目の前にある『沢村ベーカリー』へ寄りました

イメージ 1



ハルニレテラス店しか行ったことなかったけど、こちらのお店のほうが断トツ広い!

パン屋とレストランが分かれていて、二階までありました


おいしそうなパンがズラリ食パン



イメージ 2




イメージ 3


このパン↓ いつ見てもかわいいから買っちゃう

イメージ 4


今回は食べてませんが、モーニングも色々あって人気です

イメージ 5



ここ最近は、中軽井沢のほうばかりだったので、軽井沢銀座をプラプラしたのは数年ぶりかも

この車乗りたい車


イメージ 6


帰りは、定番の横川SAで、『峠の釜めし』を買って家で夕飯にしました

イメージ 7




そうそう、
関東では、昨日からテレビでも速報で取り上げられていますが...
隣の大泉町で起きた、ベトナム人職質中に警察官に噛みつき、公務執行妨害で左手に手錠がかけられたものの、警官を振り払い、上半身裸(入れ墨アリ)、裸足のまま逃走した事件で、朝から我が家の上空を群馬県警のヘリが飛びかっています
怖いな~、早く捕まるといいけど...