*横浜* | *My daily life*〜わたしのお気に入り〜

*My daily life*〜わたしのお気に入り〜

2019年9月
Yahoo!ブログ終了に伴い、まるっとこちらに引っ越してきました

ジャンル問わずお気に入りを綴っています

非公開でフォローしてます


4年ぶりに横浜へ遊びに行ってきました
夏休み明けだから、首都高もスイスイ車

ゆっくり遊びたいので、今回もお泊まりです

大好きなパンパシフィックホテル…
あれ?名前変わった?

『横浜ベイホテル東急』

チェックインは14時
お決まりの部屋から撮る大観覧車爆  笑

イメージ 1



エグゼクティブツイン

イメージ 2



バスタブと右手前の扉がシャワーブース
奥の扉がトイレです


イメージ 9




みなとみらいで一番好きなホテルてす

理由は、バルコニーに出られるから(*^▽^*)
風が気持ちいいんですよ


朝は窓を開けて空気の入れ替えができるのも嬉しいです
(空気清浄機ありましたが)


イメージ 3



この日は、シルクドソレイユのプロの方が広場で大道芸やってました

イメージ 4



みなとみらいの夜景が大好き三日月キラキラ

イメージ 5



部屋から見たコスモワールド

イメージ 6


イメージ 7



最近はデジカメ持ち歩かなくなったなぁ

4年前に買ったスマホでも
こんなにきれいに夜景が撮れるんだもん


おぉ~w(*゚o゚*)w レインボーカラー

イメージ 8




夕飯へつづく…

(
リコメできそうにないのでコメント欄閉じます)