馴れ初め~EP3~ | 日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

初めまして、日韓夫婦のよっしーです!ご縁あってこのブログを見て頂き本当にありがとうこざいます!改めて出会ってから今日までの足跡を残したくて始めました。宜しくお願いします(*‘∀‘)

8月2日(水)

連日引き篭もり生活が続いている中でついに家をでました笑  今日はお散歩がてら近くのカフェにてお一人様時間を堪能!残り少ない1人時間を有意義に過ごしたいと思います真顔

 

 





By 親友SとSMタウンにて…。










 

さて昨日の続きから…

その日の夜、ホテルへ戻った後に親友SとD氏について語り合いました。

 

 

 





 

 

 

 

よっしー「Sはさぁ〜D氏と会ってどうな印象だったの??」

 





S「う〜ん…まだハッキリとは分からないけど優しそうな感じだった‼︎」

 





よっしー「そうなんだ!実はさぁ…ホント!こんなこと言ってる自分が可笑しいと思うし、J氏と付き合ってるのに何言ってるの?って思うかもしれないけど…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

よっしー「なんか私、D氏を好きになる気がする…びっくり(しかもさ…不思議なんだけど、結婚するかもしれない。。。)←流石にここまで言えなかった、、、。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

よっしー「紹介するとか言っときながらこんな事言って本当にごめん…🙏💦。



ただ単に私の勘違いだろうし、J氏と付き合ってるからさ!私の事は気にしないで連絡先交換してるしやり取りしてね‼️🙌」

 

 








 

S「いやいや、連絡とり合ってるって言ってもまだ全然だし、私自身まだ良くD氏のこと良く知らないから気にしないよ~」とさらっと伝えてくれました。(親友には感謝しかありません…えーん)

 

 

 

 






 

そんなやり取りをしつつ次の日の朝を迎えて親友Sは1日早く日本へ帰国しました飛行機

 

 

 

 

 

 

 

私はと言うと次の日の夜にJ氏とD氏の3人でご飯を食べに行く約束をしていた為、3人で会うことに生ビール 




正直、お酒も飲んでいたのでどんな会話をしたか覚えてないのですが地下鉄へ向かう道中で別れ際に私は振り返って何度かD氏の背中を見送りました...真顔

 

 

 

 

 


その日の夜、J氏と今後について話をするも何故か頑なにJ氏は表情も硬くて会話にならない…😩。







今思えば、ソウル滞在中J氏とデートしなかったんです真顔 本人も予定があるとかで、、、。オーストラリアへ🇦🇺戻ればお互い会えなくなるのに…😮‍💨。

 

 

  

もうこの時点でJ氏が私に興味がない!と気づけば良かったのですが純粋だった当時の私は何故かこの時、別れるのが辛かったんですね…悲しい

 

 

 

 

 

 





因みに、D氏とは帰国後も親友Sと上手くやり取りが出来ているのか?私とJ氏との関係はどうなのか?などお互いに気にかけ合い、いつしか何でも話せる友達になってました照れ

 

 

 

 


 


 

そうして韓国から戻った10日後、J氏から別れのメッセージが…驚き💔!!。



直ぐに電話を掛けたのですが繋がらず、、、モヤモヤしながら終わった記憶が残ってます😤。

 

 

 






  

 

 

そのことをD氏に伝えたら夜に電話で話を聞いてくれることに!しかも、D氏の仕事終わりにも関わらず私は泣きながら2時間半も…びっくり







もうこの時点で恐らく私の中で友達以上の気持があったんですね…💓。(本当!この時、親友SにもD氏にも申し訳なさもあり複雑でした…。)

 

 

 




 

 

そうして別れてから数日後、私は立ち止まること無く別れたからには新しい恋を飛び出すハートと気持ちを切り替え動き出しましたニヤリ

(何だか別れ方がモヤモヤ過ぎて悔しかった気持ちがバネになったんですね…。)

 

 




 

その後はマッチングアプリを始めたり、D氏に興味がある!と気持ちを伝えても…

 

 




   

 





D氏「いやいや、僕はSちゃんとやり取りしてるしJ氏の彼女だったし…。」と一切興味を示して貰えずガーン

 

  





よっしー「じゃぁ誰か紹介して凝視びっくりマーク」と!もはややけくそに(笑)。

 

 




D氏「わかった…じゃあ~聞いてみるから」と紹介してくれた人

(内心、紹介するんかーい悲しいガーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!まさかの、、、、、、

 

 

 









ドイツ人…真顔!?

 

 
















 えっ!? 

ドイツ人🇩🇪

 












 

 

いったい私たちはいつから付き合うことになるのか物申す

 

 

 

 

 

次回に続く…。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 


いいね!フォローして頂けると励みになります爆  笑

 

フォローしてね…