こんな展開あり? 一期一会のタイ・カンボジア旅 | 日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

初めまして、日韓夫婦のよっしーです!ご縁あってこのブログを見て頂き本当にありがとうこざいます!改めて出会ってから今日までの足跡を残したくて始めました。宜しくお願いします(*‘∀‘)

8月3日(木)

関東は暑い一日となりました。

明日は一週間ぶりの健診。1週間ぶりに我が子に会えるのが楽しみですニコニコ

 

 

 

では、昨日の続きから書き綴ります。

 

 

 

 

前回D氏から紹介してくれた男性がまさかのドイツ人のM氏びっくり

どうやら一緒に仕事していた同僚でドイツへ戻る前に東南アジア旅行をするとのことで、D氏から提案されたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

その旅行に一緒に同行すれば?とのこと…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?

初対面の男と2人旅…

(普通に考えたら行かないよな・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこのタイミングを逃したら一生、巡り会うこともないだろうなぁ、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん…こんな機会は後にも先にも今しかないっしょ!ってことで

 

行ってみるか!笑ニヤリ 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで人生…

一期一会!死ぬこと以外かすり傷!

 

 

そんな気持ちで特に重く考えずに、初めましてのドイツ人M氏と1週間使ってカンボジア🇰🇭とタイ🇹🇭へ行って来ました✈️。しかもどちらの国も初上陸!

 

 

 

 

 

まるで恋愛リアリティーショーみたいな…😳!笑

初対面の人と1週間共に旅をして恋が芽生えるのか?的な番組企画が普通にありそう…!

 

(勿論、信頼あるD氏の紹介だったからこそ出来た旅行です🙌。そうでない場合は確実に危険で場合によっては事件に巻き込まれる可能性が高いので絶対におススメしません❌)

 

 

 

 

 

 

 

話は戻り、旅行中もD氏に電話して旅の近況報告してました。 もう、M氏には申し訳なかったけど私の気持はD氏に向いてたんですね照れ💓

 

 

 

 

 

 

人生初めてのカンボジアとタイの旅行は意外にも楽しめました。どちらの国も泊まったホテルにはプールが付いていて、安いのにとってもゴージャススター

 

 



 

ホント!その当時は5万円あれば5スターホテルに泊まれるぐらいキラキラ。10万円あれば心から遊んで楽しめるほど!コロナも落ち着いたのでいつかまた、行きたいおねがい

 

 

 

 

何よりも物価が安くてフレッシュジュースもLサイズぐらいで100円ほど!美味かった🥝






アンコールワット見たり…。




色々な遺跡見たり。




お寺に行ったりしてとことん観光を満喫しました。






食べ物も口に合ってストレスもなく1週間満喫出来ましたウインク





やっぱり旅って最幸(さいこう)だなと✈️✨

 

 

 

 

 

 


 

結果的にドイツ人M氏とは何も生まれず、逆に1週間行動を共にした事で価値観が違うかも?とか、何か違うな…驚き




と気づくことが出来たし改めてD氏が好きなんだ!と確信に変わって本当に良い人生経験が出来ました…爆  笑

 

 




 

特にこの旅で印象深かったのがタイにある「GOGOバー」完全に🔞エリアと呼ばれるような場所だったのですがドイツ人M氏は前回タイに来た時もこの通りで遊んだそうで…笑 

(この時点でこの人は付き合う相手じゃないな…と確信に変わりました。泣き笑い)

 

 




 

GOGOバーの通りにはビキニを身にまとったとっても綺麗なお嬢様方が客引きをしていて 特に観光客の男性が多い印象でしたがお酒を勧めたり、話が弾んだお相手とはそのまま2人仲良く通りの奥に消えて行く姿を目撃したり…😳。

 




日本ではお目にかかる機会がほぼ無かったのでただただ衝撃でした🫨





 

恐らくそのような場所に立ち入らなければ「微笑みの国、タイ🇹🇭」の印象で終わった旅だったかも知れませんが、



別の顔を目撃したと言うのかこの世界で頑張ろうとプライド持って働いている人がこんなにも多くいるか…と痛感しました、、、キョロキョロ

 

 












 





 

今回はタイとカンボジア旅行記が中心でしたがまた、話は相方D氏との馴れ初めに戻ります照れ

 

 

次回もまた、ご覧ください。本日もありがとうございました。

 

 

いいね!やフォローを頂けると励みになります。

宜しくお願いします。

 

フォローしてね