馴れ初め~EP2~ | 日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

日韓夫婦~出会いから今日に至るまで~

初めまして、日韓夫婦のよっしーです!ご縁あってこのブログを見て頂き本当にありがとうこざいます!改めて出会ってから今日までの足跡を残したくて始めました。宜しくお願いします(*‘∀‘)

8月1日(火)

今日から8月の幕開けひまわり

今年も残り4,5ヵ月、夏が過ぎればよりグッと年末に近づきますね。 皆様はどんな夏を過ごされる予定でしょうか 飛行機

 

 

 

 

 

 

さて!話は遡ること2018年の8月…。

オーストラリアから帰国し2週間が過ぎさった頃、親友と予定を合わせ韓国ソウルへ飛行機 勿論D氏に親友を紹介する目的も兼ねての渡韓でした。

 

 

 

 

 

 

実はその当時、付き合っていた元カレJ氏も韓国に里帰りするタイミングだったので私だけ一足先にJ氏の故郷である大邱へ行ってたんですね。

(私自身、大邱の地へ降り立ったのもは初めてだったんですが…)

 

 

この時の記憶を思い出すと本当に最悪で…真顔

(ただ、ここでJ氏の話を語り出すと一向に先に進まないので追々時が来たら書き綴ろうと思います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

話は親友Sちゃんとソウルで合流した後に戻ります。 ホテルにチェックインした後、私はSと買い物をしてD氏との待ち合わせ時間までソウルを楽しんでいましたウインク🛍️

 

 

待ち合わせ場所はSMタウンビル近くの駅。

時間になりD氏がやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!?あれれ…凝視

何とも言い難い不思議な気持ちになったのですが…この時は気のせいか?と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしー「アンニョンハセヨ よっしーです。」

 

D氏「初めまして、Ⅾです。韓国まで来ていただいてありがとうございます。少しカフェで話しましょうか?」と片言の日本語で話して来ました。

 

よっしー「日本語上手ですね」

 

D氏「正直、たくさん話をするなら英語の方が楽です。」

 

よっしー「じゃあ、なるべく英語で話しますね」など、たわいのない会話をしながらカフェへ移動☕️🍰

 

 

 

 

 

簡単に自己紹介とSちゃんの紹介をした後、Sが食べたい!と話していたお店へ移動🍜。終始食べることに夢中だったのとSが到着した日で疲れも見れた事からその日は遅くなる前に解散。  

 

 

ちゃんと親友の話し含めて深く話が出来なかったので次の日も仕事終わりに会うことに…口笛

 

 

 

 

翌日、D氏が前日に話していた美味しいサムギョプサルのお店が会社近くにあるとのことで親友と一緒にそのお店へ行きました。

(後にそのサムギョプサルのお店は付き合った後に行きつけのお店になるとは…この時の2人はまだ、知りません。)

 

 

 

 その日はサムギョプサルを食べた後にソルビンのお店へ…。

 

 

 

 

私は親友の話を交えつつ帰国直後だったこともあり、オーストラリアの話もしました。

 

 

 

 

するとD氏自身もオーストラリアへ留学してた経験があったことが判明…😳‼️  更に話が盛り上がり気がつけば親友Sを差し置いてD氏と2人でマシンガントーク。終電ギリギリまで語っていた事を今でもハッキリと覚えています…😂 (S、、、その時はごめんね🙏)

 

 

 

ただ、今思えば初対面からベラベラとここまで話が合うと言うのか飽きもせずテンポよく話が続く事にただただ驚きでした😳⁉️

 

 

J氏とはこんなに話しした事あったっけか…🤔??今振り返ってみても不思議でした。

 

 

 

 

 

 

 そして、その日の夜ホテルへ戻った後に親友SとD氏について語り合いました。

 

 

 

よっしー「Sはさぁ〜D氏と会ってどうな印象だったの??」

 

S「う〜ん…まだハッキリとは分からないけど優しそうな感じだった‼︎」

 

よっしー「そうなんだ!実はさぁ…

 

 

 

 

 

長くなりそうなので、次回へ続きます。

最後までまで読んで頂きありがとうございました🙏