泣き言吐けるから大丈夫だよ!乳液届きました( •ᴗ• ) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

はい、今夜は夜勤です
で、明日も夜勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

は?また?連夜勤!
キタキタ!明けの日に夜勤入りって
夜勤していた社員が辞めたのでシワ寄せ来たわ!

ため息よ( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨
異動してから肉体的な余裕がなくなって
非常に疲れるのよ😫
そんなんだからブログも書けず…
肉体疲労と体力減退…

要するに年なのよね…限界が見えてきた?
これって愚痴より泣き言って言うのかしらヾ(=д= ;)

時にこの現実から逃げたくなる時があるわ!
けど逃げれないのが分かるから文句言いながら
吐きながらやってるけど💦
これが言えなくなった時は爆発しちゃうんだろうね!

はい、届いてます(*^^*)
今回は詰め替え用です(笑)
リピですよ(*ᴗˬᴗ)
お安くてリーズナブルなんだけど
未来さん的には非常にお気に入りのお品です😍
保湿力あるあるです♡♡
オススメです🍀