チャリ購入〜乳液届いたよ〜夜には長男の荷物2箱届く予定 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

大忙しバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

夜勤終わったのが11時すぎ😭

そこから自転車屋さんでチャリ🚲購入


今夜、配達してもらって

じいちゃん化石チャリを引き取って貰います


長男の同級生に「おばちゃんわかる?」って聞いたら

何となく記憶にあります💦って

「○○のお母さんですよね」って


覚えていてくれて嬉しかったわ〜(笑)


この中学受験したお仲間さんだったんですよ〜

超〜賢くて中学受験した中で一番の難関校突破

で、一流の商社に就職したんですがお母さんを病気で亡くして

4年前に家業を継いだんです


お父さんと一緒に張り切ってお仕事してました✊


小さい頃の面影もなくしっかりした好青年になってました


家の長男君は?

おいおい(^_^;)困ったくんですね!


 


で、宅配不在票……再配達で乳液到着٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜には長男の荷物到着します


  

  

 

ポチッと👇👇覗いて見てね〜♡♡

Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡

そんなんでバタバタして寝れてません(➰〰➰)ノ

ぼけーっとして老眼鏡のお目目(笑)
フェイスラインの白髪染めしたから
目立ってないよ(笑)

もう、寝れないね……

眠たくてクラクラだけど

夕飯の支度して早めに寝ますわ😴