同居準備……キツいこと言いながら結局は甘い母だよね!乳液購入 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

長男を受け入れる準備……着々と

じいちゃんのチャリ🚲もう乗ることも無く4年放置
化石になってます(笑)

長男が同居したら通勤に使わせようと考えて
じいちゃんチャリ🚲を処分して安いチャリを買おうかと
考えています

長男の小学校の同級生が家業を継いで自転車屋さんなんですよ
明日、夜勤明けで見に行ってみようかな〜って思っています

長男、借金だらけなんだから節約してチャリで駅まで行け〜
奴はタクシー平気で使うんですよ
金ねーんだからタクシーじゃなくて歩く、バス
それが嫌ならチャリでしょ🚲

長男には君のためにチャリ🚲買ったとは言わず
「ママにお買い物用、運動用だから」って言っておきます
そのためには、同居する前に購入しておかないと💦

これって甘やかしてる?


今日が3時からの夜勤ですが
さっき1時間前、ふわふわして頭痛が……
メイク出来ず横になって血圧を測ったら149……ヤバいでしょ!
降圧剤飲んで安定剤飲んだら1時間後には115まで下がりました

ん……いつもそうなんだよね!
夜勤明けの夜ってこういう症状になるんですよ💦
これだもん、連夜勤22時からは怖いんですよ!
通勤が車だからね……

今は落ち着いたのでメイクも半分したので3時間寝てから
夜勤に挑みます

イギリス人の彼女は喜んでくれるかな〜(>ω<)


これ、良いって勧められたのでポチッとしてみました
乾燥しているのでクリームをつけてメイクするんですけど
未来さん的にはクリームは寝る前、保湿に使いたいんです
クリームの上にファンデーション等を乗せるのは好きじゃないです
夏は乳液なくてもいいけど冬は必須
で、これをお試しで使ってみます(•ө•)♡


 

 

 

 


ポチッと👇👇覗いて見てね〜♡♡

Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡