生で放置したのは?誰よ!って…真犯人は |゚Д゚))) | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日のイカ臭い事件




じいちゃんを犯人扱いしてしまい…

無罪でした…


真犯人は…


臭い臭いーΣ(゚д゚;)

ムカつく😡

イライラ😡🙎💢


と大騒ぎして怒っていた私…?


ぇ━(*´・д・)━!!未来さん……(´;ω;`)



はいΣ(⊙ω⊙)

すみません(;_;)

あたくしが犯人でした!



( ´゚д゚`)アチャー!


じいちゃんを責め(攻め)ないで良かったわε-(´∀`;)ホッ



はい、なんでって?


本当の原因は


調理時にイカさんを鍋に一切(ヒトキレ)入れ忘れて

放置プレイしてしまったんです


その放置場所がここです⬇⬇⬇

(25年以上も愛着あって使っているので
老化?劣化?汚くてごめんちゃい)

⬆⬆⬆この水の受け皿の下に居たんです
約36時間(一日半)臭いがキツくなるわけだよね!

夜、寝る前に仕上げの後片付けして受け皿の水を捨てた時に
臭った!ん…もしかしてって覗いたら

イカさん発見…💡
腐っていく途中だわね

ぎゃー、なんてっこった!
じいちゃんのせいにして…

あたいじゃん!バカバカーって


朝、次男が起きてきて「臭くないじゃん」って

未来ママは説明しました

次男は吐き捨てるように
「自分じゃん」って単調に

言われてしまって何も言えない未来ママ😑💬

お騒がせ致しました
一件落着でございますm(_ _)m

これより22時まで
お仕事、励みます(笑)