SBCの美容液3個購入〜50パーセント引き♡ネイル補修するぞ〜♡ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

湘南美容クリニックからのLINEで
3個購入で50パーセント引きってお知らせが〜

飛びついてしまったわ!
ちょうど美容液がなくなる寸前で
クリニックへ出向いて買ってこようと考えていたんです(笑)


 クリームは楽天で買ったりクリニックで買ったりしてました⬇⬇⬇

この時期…商社マンとお付き合いしていて

ラブラブだったりモヤモヤだったりだったんだね!



50パーセント引きでの3個買いは
ラッキーと思っていいのかしら?〜
〜良いよね(öᴗ<๑)


 

 


Mirai(*˘︶˘*).。.:*♡ のお部屋へどうぞ〜


*♡*.    *♡*. 

   楽天ルームで楽しんでま〜す♡♡
      フォロワーさんのお部屋から
         購入させて頂いてます♡



今日はお休みです
先日のキッチンの換気扇、コンロのお掃除して
ネイルの先っぽが剥がれてしまったので補修します
この剥がれはお掃除のせいです
だってネイルが硬いもん

因みに前回、剥がれまくった時は時短の手抜き
ネイルが柔らかくてオフする時もすぐ剥がれたんだわ…

のんびりしながらCocoaちゃんと遊びながら
セルフネイル頑張ります💪