イカ臭くてムカつく(ーー゛)犯人は… | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

夜勤明けで2時間弱寝ました( ˇωˇ )


眠たい…のとムカついてイライラ💢⚡😠


なんだけど言えない🙊


そのお相手はじいちゃん(´・-・`)


イカ臭い原因は

昨夜の作り置きのおかずがイカと里芋とインゲンの煮物


朝、じいちゃんがレンジでチンしてキッチンに置いた

そのチンがイカ爆発して汁が弾いて器からはみ出た

それをキッチンに置いて臭いが着いてしまった!


この臭いが鼻についてイライラ💢⚡😠


夜勤明けでキッチンを片しながらどこが臭いかクンクン👃


次男が帰宅して聞いてみた👂


犯人はじいちゃん…なんだけど


言えないよね!

言えないのがどこにもぶつける事ができずムカつく😡🙎💢


臭いも消えずイライラ😡


エタノール、泡ハイター、クエン酸で拭いたけど

どこからかともなく漂ってくるのよ!


1ヶ所じゃないわね…


夜勤明けで疲れていてこのお掃除は正直凹むわ!


イカ用心だねᔦ*° ꒳ °*ᔨ