賛否両論の恋愛事情 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日の投稿でメッセージありがとうございます。

キス魔君とのライン復活

好きなら気持ちに正直にと言う意見
どうして、辛くなるのではと言う意見

大きく分けてこの2つですよね。

光もありだけど大半は曇り
昨日の夕方、仕事帰りに屋上から空を眺めて
あ〰未来さんの今の心ってこの空のようだわ…って


好きという気持ちを断ち切る
切り離すにはキッパリ振られないと決断が出来ない
嫌われないと終わりに出来ないのが未来さんなんですよ…

年下事業主彼も不思議元彼も
別れたのに戻ってくるあせる
未来さんの気持ちに「好き」と言う気持ちがあるから受け入れてしまう

キス魔君とは返事が聞けずに終わりとなり
その曖昧な結末が未来さんを動かしてしまったんです。

性格が邪魔する!
グレーが嫌いな未来さんなんだけど

この3人との関係って
グレーそのものだよね!

グレーが嫌いとか言ってるけど矛盾してるよね;(°°;)

ただハッキリしているのは

好きと言う気持ちがこうした言動になっているって事なんですよ。

でもね
振り返り言い聞かせてますよ
「自分が変わらないと繰り返す」ってね😅👽

因みに昨日はラインのやり取りはなしです。
義務的なラインはお互いに重くなるでしょう。

これ⬆⬆⬆って学習した結果です(笑)

キス魔君とは
将来がないことは明確です
今どうなるかは正直、分かりません😖

会うことなく終わってしまうかもしれませんしね…
一度は終わらせたのですから
なるようになれ~って
流れに乗っかれ~って感じでいこうと思っています。

ただいつも思うことは
どうして辛い恋愛を選択してしまうんだろう?って

愛されるより愛することが好きなんでしょうね。

会っているときは凄く幸せな気持ちになるんですもん
好きだからですよね💨

恋愛依存体質なんですよね汗汗汗

大きなため息(;-_-)=3