復活?覚えていますか?キス魔君 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿済みです)

④求め合う❤️おねだりエッチデート❤️クライマックス 
https://ameblo.jp/my-future-11/entry-12439071283.html

こんな時がありましたね~
今年の1月2月エロ真っ盛りで
記事も削除されてましたよね^_^;


春に地雷仕掛けて自爆しちゃったんですよね!
あれからずーっとモヤが晴れず…
(スルーされてスッキリしたと強がって言って諦めようとしていたけど
実際は返事がないって事は未来さんの性格上、引きずってしまうんですよ!)

今回の台風もあり気になって気になって…

勇気を出してラインしました。
このラインでスルーだったら本当に吹っ切らないとって思いで

一種の賭けですよね。

直ぐに返事がありました。
『ラインありがとう』って

無事で元気で何より

私の返信で土曜日は終わり
2通のやり取りでした。

返信がなければ私からはしないと決めてのラインです。

翌日の昨日、キス魔君から返信がありました。

相変わらず忙しいようです。
ダウンしないように用心してねって送り
『そうだね。ありがとう』って

未来さんは
『また、こうしてラインしてもいい?』って送りました。

まあ感触からオッケー('-^*)okだろうと思ったから
発信したんですけどね~

キス魔君から
『もちろん良いよ!でも前も言った通り忙しくて
返事できないときは怒らないでね😓』って

これ大事よね😓⬆⬆⬆
返信ないことが地雷仕掛ける原因になってしまったんだもんね…心の声

で、未来さんは
あのとき、気持ちにブレーキをかけることが出来ず
追い込んで地雷、自爆してしまったことと
大人だけどもう少し大人にならないといけないことを
伝えました。



とりあえずライン復活です。

あのとき返事を貰っていたら今回のラインはないです。
終わっていたよね。
未練たらたらだけどこれでスッキリ(笑)

今後、どうなるか今は分かりません😖


需要と供給の恋愛 でしょうね

正直、前から言ってるとおり
事業主彼よりキス魔君への気持ちの方が強いです。

振り回されないようにしないと同じ事の繰り返しになってしまう。
前のように沸騰はしないと思います。

学習しましたので…💨
沸騰しても吹き出さないようにもう1人の未来さんが
見張ると思います(>_<)ゞ

読者の皆さんも見張っていてね(笑)

ラインだけのお付き合いになるか?
また彼の運転でドライブに行けるのか?

自分の気持ちに嘘はつけないですね。
このキス魔君は本気になってはいけない人です。
独身貴族、自由人、クリエイティブ社長さん
恋より仕事が優先の年下の殿方ですからね😅

結婚はないので婚活は続けます。