恋愛のスタンスを変えた結果…その関係はなに? | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメ限定、投稿済みです)


キス魔君
昨日は未来さんからラインするのはやめよう
追いかけるのはやめよう
スタンスを変えてみよう
そう思いキス魔君からのラインを待とうって

事業主彼も不思議彼も復活してからは
未来さんからのメッセ発信は殆どしていません。

なので同じくすれば良いんだって
これも言い聞かせ、待つ女になれって

事業主彼と不思議彼は待つって感じじゃないですけどね
これは安心感からなのか連絡がなくても全然へっちゃら(笑)

しかし、キス魔君は不安ですね。
そこまで安心できる間柄ではないからですね…

ラインが来たときは嬉しくて笑顔になります

で、
昨日の朝のブログ投稿後、ラインが来ました(笑)

たった3通のやり取りでしたけど満足です

だってお食事の誘いがあったんですもん。
日時は未定ですが
『来月になったらご飯食べに行こうね』って

未来さんが言う前にキス魔君が言ってくれた❤
真面目に嬉しいです😆😆😆

追うと逃げるタイプのキス魔君ですね。
逃げると追う?それはないんだな…ですね😓😓😓

単純ですが本当にニヤニヤしています。


また首都高走って横浜レインボーブリッジを見たいな~❤


この数年、まともな恋愛をしていないような…
どの恋愛も結婚は考えられない
別れたのに復活

離婚後、彼氏と言えた人は一人かも
このブログでは登場していないです

事業主彼も復活してからブログ登場ですからね…

事業主彼と最初に別れた時に不思議彼が登場
この不思議彼がこちらのブログでは登場回数が多かったような
しかし昨年末で2度目の別れとなりまたくっついてる

で、この別れの時にキス魔君が登場
束の間でお別れになり事業主彼も不思議彼も復縁

挙げ句の果てにキス魔君までもが…

未来さんはいったい何なんだ…😓💨

続きます。