恋活…グレーが苦手〰️断ろうかな…(;_;)ネイル補修 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

※マッチングアプリのクリエイティブさん
本当に気が向いたときなのか?
ポツンポツンとラインが来ます。

そろそろ白黒ハッキリさせようかな…
この曖昧さが嫌いなんですよ〰️!

オーナーシェフさんは写真や、メッセのやり取りだけではなく
会ってみないとわからないからタイミングの合うときに
会いたいと思っていますって仰っております。

因みに他の方ともラインしていることを
お互いにカミングアウトしています🙋

流石に事業主彼、不思議元彼のことは言えません😅

オーナーシェフさん
本当に彼女がいないのか?
これも分かりません😓💦


でもね…
マメではないんですよ〰️
既読スルーはないけど既読になるのが遅い🐌💨💨
既読になったときに返信するタイプのようです😅

また、同じことの繰り返しになりそう
ラインが邪魔してくれて地雷、自爆になりそう~💨

ということは
ちょっとでも気になっているって事だよね…

だけど、子供が欲しいというプロフィール
これが分かっているのだから引かないとね❗

白黒ハッキリさせたい性格
グレーのままが苦手

お断りモード突入するか?
このままグレーでいるか?

どうしようかな…?



エッチ中に剥げてしまったネイル
中指の爪が欠けて短くなり斜め…(^_^;)
直ぐに補正しシールで誤魔化したのが⬇️


あんよと同時に出来たら楽だったのに…(^_^;)
道具を出すのが面倒だけど頑張りました〰️

この補修程度なら自分で出来る~

ストレスにならないで済みまーす😉

(剥がれた記事、画像はこちらです⬇️⬇️⬇️)
①愛し合う❤️激しすぎてネイルが…❤️アンテナある事業主彼 
https://ameblo.jp/my-future-11/entry-12532055173.html


今日はネイルサロン
補修部分が剥がれそう〰️
なんとか夕方まで剥がれず頑張っておくれ…(^_^;)