ハロウィン意識の秋の可愛いアダルトネイル | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

昨日は大好きなネイルサロンの日✌️

10月はハロウィン🎃

いつもはお化け👻やかぼちゃ🎃のシールやアートで
飾り付けするのですが今回はアダルトなイメージで
挑みました(笑)




このぶつぶつ混ぜ混ぜカラー
『栗』🌰っぽくない?(笑)
なんか美味しそうな指に見えてこないですか?(笑)


右手の中指がかけてしまったので
柔らかいスクウェアラインの形にしました。
若干、短めだけどこれくらいから始まっても
チェンジする頃はかなり長くなってますからね~💦


アダルトなオレンジ色とストーン
でもヤンチャな幼稚な未来さんが🌰ちゃん😉

ん😁🌰ちゃんって意味深だわ~👌


今日は予定だったら
不思議元彼とデートだったんだけど
接待があるからキャンセルになったんです😅

それはいいんだけど未来さん、暇…(^_^;)
タブレットの調子が悪くなっているので
ドコモさん家に行って新しくしようかな~って

考え中です😅


※オーナーシェフさん
超…マイペース…(^_^;)
仕事も遊びも大忙し(;_;)
だもん、独身な訳だよ…
我が道いくって感じなのよね😅

こちらも考え中です😅