①愛し合う❤️激しすぎてネイルが…❤️アンテナある事業主彼 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

(アメンバー限定、投稿してあります)

昨日は急遽、15才年下の事業主彼とエッチング❤️
メール、電話がありホテルイン🏩
あまり一緒に居れないけど…って言うから
次の機会にしようって言ったら
事業主彼は一緒にいる時間が短くても会いたいって
そんなこと言われたら会うよね~❤️
もう…上手いんだから~💨


激しすぎて?
ネイルが剥げたぞ…(^_^;)

いやいや、日頃のお掃除、頑張りすぎかな😅
と言うより中指に重圧がかかった?❤️


手のネイル予約まで1週間あるから
補修しないと、どんどん欠けてしまうわ…(^_^;)

ん?( -_・)?
中指集中…使いすぎって(笑)
どんなプレイだよ~❤️

キャー( ☆∀☆)
未来さんたら~💦

自分で言っといて恥ずかしい~爆笑😆💣✨


マッチングアプリ
続けてマッチング成立
メッセージも来ました🍀

あら~どうしたのかしら…
こちらはプロフ写真は変えずに
ちょっとだけ自己PR文章を変えただけなのに~
少しでも変えると変化あるってことですね。

こちらの方、オーナーシェフさん
いい感じにメッセージのやり取り開始~👌
なんだけど…

いつも思うことは
未来さんがサイトなどで動き出すと
事業主彼のから連絡がマメに来たり
会いたいと言われたり…(^_^;)
押しまくられて拘束され…
何も考えていない事業主彼の妨害?(笑)
アンテナが未来をキャッチするのか?

未来さんの考えすぎ?

何かを感じるのかな…って
繋がっているって思い込んでいる未来さんだね…(^_^;)


今回は時間があまりないとのことで
ホテルの駐車場で待ち合わせしましたヽ(^∀^*)ノ

これって
いかにもやるだけって…(^_^;)

いいのよ❗
セフレなんだからって言い聞かせる未来さんですが…


続きます。