②愛されてる❤️お前って初めて言われた…(^_^;)まあ、いいっか~❤️ | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

ホテルの駐車場での待ち合わせ…マジに苦手だわ(;_;)

彼の車の横に停めるとニコッとしながら出てきて
未来さんもニコッと❤️

自然と手を繋ぎお部屋に
丸いベッドにぴょこんと彼は乗っかって照明を調整
これはいつもの行為(笑)

彼がシャワーに向かいその隙にパシャ📷



お風呂にお湯を溜めながら二人でシャワー🛀
それぞれ、淡々とささっとアチョコは丁寧に洗い(笑)
彼が乳を摘まんでお口にチュッ💋して先に出ていきました。

バスタオルを巻いて出ていくと
『何で、裸でおいでよ』って
未来さんは『やだよ』って
彼は『いつも見てるんだから隠さなくていいっしょ』って
未来さんは『寝ているときと立っているときじゃお肉の位置が
違うからダメよ』と言いながらお布団の中に侵入(笑)

するとキスをしながら早速アチョコにタッチ
『お前、何もしていないのに濡れてるじゃん』って
ニヤニヤしながら言ってきました~

お前ってえっ!
初めて言われたけど…どうしたん?
このあとは名前で呼んでた…
もしかして彼女のことをお前って呼んでる?
ん…(^_^;)ちょっと…変な気持ちだわ!
まあ、いいっか…心の声

いつもよりキスの嵐💋➰💕
それもお口ばかり集中攻撃~💨

唇を奪われながらの声と吐息
狂おしく抱き締められ拘束され❤️
未来さんも彼をぎゅーって💕

今回は手を繋ぐではなく強く抱き合う

苦しい〰️ぞ( ´∀`)/~~

たぶん時間がないということから
くっついていたいって気持ちからでしょうね😆

密着度アップヽ(●´ε`●)ノ

指でいかされ水害するポイントも責められ
ここぞとばかりヤンチャな事業主彼は
備え付けのマッサージ機で悪戯開始(笑)

プレイヤーですね( ゚∋゚)

イイだけ遊ばれて『ちょうだい』って
おねだりして声が漏れてしまったわ❤️

彼は『欲しいんだね』ってまたニヤニヤして言ってるよ~💨

メリメリメリ〰️ちょっと痛い〰️😓
彼は『痛いか?』って
未来さんはうんと頷き彼の唇に吸い付き(笑)

でも、二週間前の3ヶ月処女の時よりはOK~💦


途中、エッチしてるのにおかしくなって
笑っちゃいました(笑)

彼はスローになり(いきそうになったから我慢)浅く深く❤️
深く入れたときにチュッ💋何度も何度も(笑)

これってリズミカルになるでしょう~
ふざけてやってる様に思えて
『遊んでる?』って笑いながら聞くと
『いや、真面目よ』って大笑い( *´艸`)

すると『ダメだよ、笑うといっちゃうよ』って
未来さんは笑いながら『ダメよ、まだいっちゃ~』って

明るいsekkusuだわ~👌


すみません😣💦⤵️
未来さん、まとめるのが苦手で…
長くなってしまう…(^_^;)

しつこくなりますが
次へ続きます🙋