③逃げれない愛❤️その言葉~技ありじゃん❤️プラセンタの痕 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

未来さんの上でじーっと固まって動かない事業主彼(笑)
未来さんは彼を引き寄せぎゅーって
アチョコの中…伝わってくる~😁

逃がさないわよ~(笑)

未来さんが『ピクピクしてるね』って言うと

事業主彼は『我慢我慢』って苦笑い(*^ー゚)


ふふふ。
落ち着いたようです(笑)
再起動~緩く動き初め~

意地悪をしたくなった未来さんが出てきたよ~💨
角度調整、腰を上げてみたり引いてみたり
気持ちいい位置を探している未来さんに
事業主彼は『○○はいやらしいよな~』って
そんなこと言われたら未来さんは煽りたくなるのよね~❤️

指が一番感じる秘部へ

あらら…💦
事業主彼はまた『いやらしい~❤️』と言いながらガン見
パンパンになっているのが分かるんですよね~

これでネイルが剥がれたんじゃないよ…(^_^;)
気付いたら剥がれてましたのよ~💦(笑)

未来さんは珍しく『好きっ?』って聞いちゃいました😅
事業主彼は『好きだよ』って

当たり前だよね…
好きって聞いて好きだと答えない訳がないわよね❗
分かっているけどこの言葉にニコッとなるのよね😆

逃げれないのはどっち?
逃がさないのはどっち?


動きが激しくなり未来さんの声も・・・
事業主彼の必殺技『○○、可愛いよ』って言葉攻撃

未来さんが果てる姿を見て
『ごめん、俺もいっていいか?』って

素直に頷く未来さん

事業主彼が果て未来さんに被さり耳元で
『気持ち良かったわ~』って女言葉~(笑)
彼の背中を指先でポポポンって

で、次の言葉が…

『○○のその顔、他の奴に見せたくない』って

乱れている姿
喘いでいる声、吐息、表情
いくとき、いった後の未来さん

俺以外の男に抱かれるなってことだけど
強くは言えない事業主彼

彼女がいるからね…(^_^;)

どっちにも同じことを言ってるんだろうな~💨
好きだよってね…💦

それでイイですよ~🙋


事業主彼は『腫れてるね、またアザになるの?』って


注射2日後、やっぱり痛いアザになってます😢
でも、プラセンタ注射を続けますよ~🙋
美容と健康の為に~💨


まとめに続きます( ^ ^)r゛゛