④愛…❣️好きよ~彼もエッチも?❣️まとめ~「リカ」 | シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

シンママの恋活.婚活.介護/大切なもの/未来のため

大切なものはたくさん
家族、恋人、友人、仕事、愛犬も加わって〜etc.

今を大切に生きていけば
幸せを見つけることが出来るかな~?

一番大きな幸せでなくても
小さな幸せをたくさん掴めたら
それはそれで笑顔になれる

幸せ探しの真っ最中(笑)

長くなりました😅最終章

いつもよりは痛みも少ないけど
やっぱり同じ部位がヒリヒリ…(^_^;)
3日~5日は痛いわね…💨

濡れていないからではないんですよ…
備え付けのローションをつけないと痛い…
つけても痛いけどつけないよりつけた方がまだいいわ😅

キス魔君のときも痛かった…(^_^;)
あれっ…💦
不思議元彼とは痛くない〰️
同時に気持ちよくもない〰️

って、比べてしまい

ご免なさい😅


あの、いきそうなのを耐えて我慢して頑張っている様子
未来さんは好きです❤️😆
で、我慢できず果ててしまったときの
『ごめん』って薄ら笑いしながら照れ臭そうに
いう事業主彼の表情も言葉も好きです💕

可愛い~😁
いいのよ~って気持ちで胸がいっぱいになり
頭を撫で背中をポンポンしているのよ~❤️

事業主彼に対しては母性が強いんですね🍀


お風呂の中でエッチ終わったのに
後ろからピタッと未来さんのうなじ辺りに顔をくっつけ
手は胸を揉んでる~❤️

『今月は忙しくて会えそうにないから今日会えて良かったよ』って

きゅんきゅんしちゃうよね~❤️

『○○君は素直だよね~喧嘩にならないもんね~』って言うと
事業主彼は
『○○だからだよ。俺、こんなに自分を出せる相手って
いなかったから別れていた時も○○は待ってるって思ってた。
ズルいのも分かってるけど一緒にいたいんだよ。
でも、○○には幸せになってほしいって思ってるよ。
甘えてるよな…』って

おーい❗
それ、どう受け取ったらいいんだよ❗
じゃねー❗


私たちの関係ってなんなんだろうね😅
未来さんが若くて妊娠できる体だったら
結婚を考えているかもね💨

事業主彼は自分の子供が欲しい
だったら彼女と結婚でしょ❗
未来さんは追わないからバイバイするからさ❗

それが引っ掛かるらしいよ❗

事業主彼は不倫しても一緒にいたいという
未来さんは不倫は絶対にしないと断言している

サレ妻だったから不倫はしません。
気持ちがわかるからね〰️

彼女との結婚の邪魔はしたくないから別れたのに…
戻って来ちゃったのは彼だから…

どうなるんだろう?

未来さんの幸せは事業主彼ではないのよね…(^_^;)
だから恋活、婚活するのよ~🙋

事業主彼は別枠でキープよ
セフレと思いなさいってもう一人の未来さんが
言ってまーす🙆

別れられない要因は
自由でいられる、性格も合う
体の相性もイイってこれが一番だったりして~💓

お互いがそう思っているのよね~💨

でも、別れは来るのよ
だからのんびりするな…(^_^;)
早く将来のパートナーを見つけなさいって…心の声





私はこの『リカ』を読み
『リターン』「リバース」も
何気に読みました。
最新の今年2月かな~「リピート」
これはまだ読んでいないんですわ…(^_^;)

買いまーす🙋

で、このドラマ観たよ~👌
原作の恐ろしい「リカ」のファンだから
この先が楽しみです🙋